忍者ブログ

元気でやんちゃなアメリカンショートヘアの猫「チュモン」くんと甘えん坊の新しい家族「ユリ」くんの楽しいブログです。(since 2009/02/06)

当ブログの管理人は猫を飼っていません。友人の猫のため、タイムラグあり、脚色ありのブログになっています。ご了承ください。
(一部を除き、写真にマウスを合わせると撮影日が表示されます。また、写真をクリックすると別窓で大きく表示されます。)

チュモン

性別:男の子
種類:アメリカンショートヘア
毛色:シルバータビ
肉球:茶色
ユリ

性別:男の子
種類:和猫のMIX?
肉球:?
主な登場人物
飼い主さん:
  ボクの飼い主
代理人さん:
  ボクの飼い主のお友達
  このブログを書いている人
ランキング参加中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム
------------------------------------
忍者ブログ    [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気に入ったらポチッとしてね! にほんブログ村 猫ブログ ペットグッズも扱ってるよ! 通販:わくわくe-shop

皆様、コメントありがとうございましたm(__)m
久しぶりの再開で、皆様のコメントを楽しく拝見させていただきました
また、皆様のニャンズブログで癒されて日々の疲れも吹き飛びます
いつもありがとうございます

☆★☆ ・・・・・ ★ ・・・・・ ☆★☆

今回は前回に引き続き、日溜まりの中でお昼寝中のユリくんから・・・
ユリくんが寝ているのは、チュモンくんの病院行きのキャリーバッグの上です!

そして、久々のチュモンくん!
同じく日溜まりの中でぐっすり寝ています

上からのアングルだと、こんな感じ・・・相変わらず開きっぷりいいですね~♪

リラックスしすぎのチュモンくんの寝姿にちょっと恥ずかしい・・・と
飼い主さんは言っていましたが、
このくらい豪快な方がチュモンくんらしくていいと私は思いますよ

PR

気に入ったらポチッとしてね! にほんブログ村 猫ブログ ペットグッズも扱ってるよ! 通販:わくわくe-shop
Trackback() Comment(5)

こんばんは。管理人のチュモンの代理人です。
不定期に更新していた当ブログですが、こんなに間が空いてしまったのは
初めてなので、再開にあたり、なんだか恥ずかしいような気がします。

何の前触れもなく長期に休んでしまったので、
ご心配おかけしてしまったのではないでしょうか?

お休みの原因は病気とかではなくパソコンに向かう時間が取れなかったためで
全国のチュモンくん、ユリくんのファンの皆様、ご迷惑をお掛けし、
すみませんでした

私だけでなく、もちろんチュモンくん、ユリくん、飼い主さんも元気です

さて、今年の1月まで遡って長い間にたまった写真をご紹介いたします。
季節外れになりますが、よろしくお付き合いください

☆★☆ ・・・・・ ★ ・・・・・ ☆★☆

今回は飼い主さんのベッドで寝ているユリくん!
気持ちよさそうに寝ているまだまだ幼いユリくんです

撮影日:2010-01-11
撮影日:2010-01-11
撮影日:2010-01-11
撮影日:2010-01-11

そういえば、紹介欄のユリくんの肉球は「?」のままですが・・・

撮影日:2010-01-17

ユリくん、寝ているところすみませんが、ちょっと足を見せてもらえる?

撮影日:2010-01-17

もう1枚、アップでお願いしま~す

撮影日:2010-01-17

はい、ありがとう
肉球の色は黒でいいのかな?

なるべく早く、最新のチュモンくん、ユリくんをアップできるよう頑張りますので
皆様、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

気に入ったらポチッとしてね! にほんブログ村 猫ブログ ペットグッズも扱ってるよ! 通販:わくわくe-shop
Trackback() Comment(4)

前回は仲良く外を眺める2ニャンにコメントをありがとうございましたm(__)m
ユリくんが首を後ろに反らせて振り返る様子、私も見てみたい!
飼い主さん、ユリくん、よろしくお願いしま~す

☆★☆ ・・・・・ ★ ・・・・・ ☆★☆

今回はテレビの上パート2・・・チュモンくんをマッサージするユリくん?

撮影日:2010-01-09
撮影日:2010-01-09

 

撮影日:2010-01-11
撮影日:2010-01-11
撮影日:2010-01-11
撮影日:2010-01-11
撮影日:2010-01-11

えへへ、勝手にセリフを作っちゃいました
この頃は良くテレビの上でべったりくっついて寝ていたという
チュモンくんとユリくん
この時は、ユリくんがチュモンくんに甘えていたようです。
チュモンくんが大きいもんだからユリくんは上に乗っかかるしかなかった
ようですね

気に入ったらポチッとしてね! にほんブログ村 猫ブログ ペットグッズも扱ってるよ! 通販:わくわくe-shop
Trackback() Comment(7)

前回は去勢手術の終わったユリくんに温かいコメントを
ありがとうございましたm(__)m
チュモンくんのときは初めての経験で随分と心配したけれど、
ユリくんの場合は早くに経過良好との連絡を貰えたので良かったです。

☆★☆ ・・・・・ ★ ・・・・・ ☆★☆

今回は仲良く外を眺める2ニャンです♪

撮影日:2010-01-09

何が気になったのかな? 鳥でもいたのかしら?

撮影日:2010-01-09

こんな時にはおやつの袋の音でも立てない限り
呼んでも振り向きもしないそうです
いつまでも同じ方向をじっと見ている2ニャンなのでした

以前に飼い主さんに聞いた話ですが、
窓の外を見ているユリくんを後ろから呼ぶとそのままの体勢で
後ろを向くのだそうです。(振り向くのではなくブリッジかな!?)
どこまでも体を曲げるユリくんに飼い主さんは
「ユリ、そんなに曲げると首が折れちゃうよ!」 と心配しているとか・・・
 

【おまけ】
寝そべっているユリくん!

撮影日:2010-01-11
撮影日:2010-01-11

気に入ったらポチッとしてね! にほんブログ村 猫ブログ ペットグッズも扱ってるよ! 通販:わくわくe-shop
Trackback() Comment(7)

前回は木登りチュモンくんにコメントをありがとうございましたm(__)m
みなさん、チュモンくんをおとなしい良い子と思っていて下さったようで
飼い主さんが驚いていました
チュモンくんはれっきとしたデビルニャンだと言っていましたよ。
ちなみにユリくんもデビルニャンの素質ありだそうです

☆★☆ ・・・・・ ★ ・・・・・ ☆★☆

デジカメを持って撮る気満々の飼い主さんが食台の横に座っている時のこと、
テーブルクロスの中から突然現れたユリくん

撮影日:2010-01-09

その表情がとても可愛くてパチリ
ユリくんってタイミングいいね

撮影日:2010-01-09

そして、たまにはおもちゃとのツーショットもいいよねと、撮った写真!

撮影日:2010-01-09
撮影日:2010-01-09

それとおもちゃ?を見つめる真剣な顔のユリくん!

撮影日:2010-01-09

獲物を狙っているように真剣な目ですね


【ご報告】
ユリくんはおととい3月20日に去勢手術をしたそうです。
よく頑張ってお利口さんだったそうですよ
経過も良好だということで一安心です。
これから2ニャンはますます仲良くなるのでしょうね

気に入ったらポチッとしてね! にほんブログ村 猫ブログ ペットグッズも扱ってるよ! 通販:わくわくe-shop
Trackback() Comment(7)