忍者ブログ

元気でやんちゃなアメリカンショートヘアの猫「チュモン」くんと甘えん坊の新しい家族「ユリ」くんの楽しいブログです。(since 2009/02/06)

当ブログの管理人は猫を飼っていません。友人の猫のため、タイムラグあり、脚色ありのブログになっています。ご了承ください。
(一部を除き、写真にマウスを合わせると撮影日が表示されます。また、写真をクリックすると別窓で大きく表示されます。)

チュモン

性別:男の子
種類:アメリカンショートヘア
毛色:シルバータビ
肉球:茶色
ユリ

性別:男の子
種類:和猫のMIX?
肉球:?
主な登場人物
飼い主さん:
  ボクの飼い主
代理人さん:
  ボクの飼い主のお友達
  このブログを書いている人
ランキング参加中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム
------------------------------------
忍者ブログ    [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気に入ったらポチッとしてね! にほんブログ村 猫ブログ ペットグッズも扱ってるよ! 通販:わくわくe-shop

前回は去勢手術の終わったユリくんに温かいコメントを
ありがとうございましたm(__)m
チュモンくんのときは初めての経験で随分と心配したけれど、
ユリくんの場合は早くに経過良好との連絡を貰えたので良かったです。

☆★☆ ・・・・・ ★ ・・・・・ ☆★☆

今回は仲良く外を眺める2ニャンです♪

撮影日:2010-01-09

何が気になったのかな? 鳥でもいたのかしら?

撮影日:2010-01-09

こんな時にはおやつの袋の音でも立てない限り
呼んでも振り向きもしないそうです
いつまでも同じ方向をじっと見ている2ニャンなのでした

以前に飼い主さんに聞いた話ですが、
窓の外を見ているユリくんを後ろから呼ぶとそのままの体勢で
後ろを向くのだそうです。(振り向くのではなくブリッジかな!?)
どこまでも体を曲げるユリくんに飼い主さんは
「ユリ、そんなに曲げると首が折れちゃうよ!」 と心配しているとか・・・
 

【おまけ】
寝そべっているユリくん!

撮影日:2010-01-11
撮影日:2010-01-11
PR

気に入ったらポチッとしてね! にほんブログ村 猫ブログ ペットグッズも扱ってるよ! 通販:わくわくe-shop
Trackback() Comment(7)
Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

並んだ後姿、可愛いですね~~!!
まとめてムギューっと抱きしめたくなります♪
ユリくん、あのまま首を後ろに反るように
振り返るってことかしら??(苦笑)すごいですね!!
いつかその瞬間を写真におさめられたら、
ぜひ拝見させてくださいね☆

Chocolat URL 2010/03/31(Wednesday)22:40:33 Edit
無題

にゃんこの後ろ姿って見てて可愛いですよね(*^^)
それもピッタリと寄り添って可愛い~
私も今度振り返り姿みてみたいです♪

ぷんちゃんママ URL 2010/04/02(Friday)00:50:54 Edit
無題

大きな背中と小さな背中が仲良く並んでいて
いい光景ですね♪
はじめは仲良くなれるのか心配だったけれど
今になってみるとユリくんを迎えて良かったんだなって思えますね(^^)

akane URL 2010/04/02(Friday)02:01:38 Edit
無題

2にゃん仲良くみてますね~^^
同じ方向みてるみたいで、楽しそうです☆

振り返るのに、首が折れそう!?Σ(゚Д゚)
どんな振り向き方してるのか、私も気になりますw

たま URL 2010/04/02(Friday)16:30:31 Edit
無題

おはよ~うわ~ちょっと大きくなりましたね~
この背中の2ショットがとっても可愛いです。
ユリくんも同じ大きさになるのも後ちょっとかしら???
ほんと成長って早いですよね~
ぷぷぷ~ブリッジみたいに??わーどんなのだろー凄いですね~(笑)
寝そべってるユリくんちょっと眠そうな顔がいいですね。

ちか URL 2010/04/05(Monday)05:42:59 Edit
無題

並んでお外を眺めてる姿かわいいよね。
もう少ししたら背の高さが一緒くらいになるのかなぁ?
成長が楽しみですね。
今度ユリくんが振り向く所見てみたいなぁ。
寝そべっているユリくん、腕枕してくれるのかしら?(笑)

まめのお世話人 URL 2010/04/05(Monday)17:52:30 Edit
無題

仲良く揃って外を眺める姿、好きです。
可愛いですよねぇ~~。
背中の大きさの違いもまたかわいい(笑)
えぇー!ユリくんはブリッジが得意なんですか?
猫って首がくるっくる回ってまるでフクロウみたい、と思うことはあるけれどユリくんみたいには回らないなぁ~(笑)
ひとつの技ですね!

ぷち URL 2010/04/07(Wednesday)21:04:46 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL