忍者ブログ

元気でやんちゃなアメリカンショートヘアの猫「チュモン」くんと甘えん坊の新しい家族「ユリ」くんの楽しいブログです。(since 2009/02/06)

当ブログの管理人は猫を飼っていません。友人の猫のため、タイムラグあり、脚色ありのブログになっています。ご了承ください。
(一部を除き、写真にマウスを合わせると撮影日が表示されます。また、写真をクリックすると別窓で大きく表示されます。)

チュモン

性別:男の子
種類:アメリカンショートヘア
毛色:シルバータビ
肉球:茶色
ユリ

性別:男の子
種類:和猫のMIX?
肉球:?
主な登場人物
飼い主さん:
  ボクの飼い主
代理人さん:
  ボクの飼い主のお友達
  このブログを書いている人
ランキング参加中
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
メールフォーム
------------------------------------
忍者ブログ    [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気に入ったらポチッとしてね! にほんブログ村 猫ブログ ペットグッズも扱ってるよ! 通販:わくわくe-shop

前回は仲良く外を眺める2ニャンにコメントをありがとうございましたm(__)m
ユリくんが首を後ろに反らせて振り返る様子、私も見てみたい!
飼い主さん、ユリくん、よろしくお願いしま~す

☆★☆ ・・・・・ ★ ・・・・・ ☆★☆

今回はテレビの上パート2・・・チュモンくんをマッサージするユリくん?

撮影日:2010-01-09
撮影日:2010-01-09

 

撮影日:2010-01-11
撮影日:2010-01-11
撮影日:2010-01-11
撮影日:2010-01-11
撮影日:2010-01-11

えへへ、勝手にセリフを作っちゃいました
この頃は良くテレビの上でべったりくっついて寝ていたという
チュモンくんとユリくん
この時は、ユリくんがチュモンくんに甘えていたようです。
チュモンくんが大きいもんだからユリくんは上に乗っかかるしかなかった
ようですね

PR

気に入ったらポチッとしてね! にほんブログ村 猫ブログ ペットグッズも扱ってるよ! 通販:わくわくe-shop
Trackback() Comment(7)
Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

ユリくん、マッサージ師さんですか!!
肩コリがなかなか治らない私もお願いしたいですっ♪
夕方からOPPで短コメになってごめんなさいね(涙)。

Chocolat URL 2010/04/08(Thursday)22:07:51 Edit
無題

チュモンくんとユリくん、変わらず仲良しさんですね(#^.^#)
写真を見ると1月だから・・今はユリくんもっと大きくなってるかな?
チュモンくんって模様がハッキリしてますね、綺麗な柄♪

ぷんちゃんママ URL 2010/04/09(Friday)23:35:17 Edit
無題

いやぁ~私もユリくんのマッサージ受けたいですなぁ~。
チュモンくん、気持ちよかった??(笑)
ユリくんは甘えん坊さんなんですね。
まだ子にゃんこですものね。かわいい~。
相変わらず仲良しで羨ましいです。

ぷち URL 2010/04/11(Sunday)12:20:12 Edit
無題

本当にふたりは仲良しですね~
こんな狭いところでぴったり一緒にいるなんて!
代理人さんの台詞もピッタリで面白かったです(^▽^)

akane URL 2010/04/12(Monday)05:38:40 Edit
無題

ユリくんのマッサージ、よさそうですね!^^
チュモンくんもユリくんにされるがままみたい☆
台詞、なかなか合ってると思いますよw

たま URL 2010/04/12(Monday)17:00:06 Edit
無題

わははは~可愛いマッサージ師だわ~ユリくんめちゃくちゃ可愛い!
私のところにも出張してきて欲しい!!
チュモンくんマッサージが気持ちよすぎて完全に寝てるみたいだね~プププ~
ほんとに二人は仲良しだねー。そしてユリくんはチュモンくんが大好きでたまらないって感じでいつも一緒なんだね

ちか URL 2010/04/17(Saturday)06:12:43 Edit
無題

かわいい光景ですね。
お写真のセリフ通りの声が聞こえてきそうです。
チュモンちゃんのお腹に顎乗せしてるユリ君羨ましいよぉ。
テレビの上って暖かそうだから寝るのに最高の場所だよね。

まめのお世話人 URL 2010/04/19(Monday)17:37:02 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL