忍者ブログ

元気でやんちゃなアメリカンショートヘアの猫「チュモン」くんと甘えん坊の新しい家族「ユリ」くんの楽しいブログです。(since 2009/02/06)

当ブログの管理人は猫を飼っていません。友人の猫のため、タイムラグあり、脚色ありのブログになっています。ご了承ください。
(一部を除き、写真にマウスを合わせると撮影日が表示されます。また、写真をクリックすると別窓で大きく表示されます。)

チュモン

性別:男の子
種類:アメリカンショートヘア
毛色:シルバータビ
肉球:茶色
ユリ

性別:男の子
種類:和猫のMIX?
肉球:?
主な登場人物
飼い主さん:
  ボクの飼い主
代理人さん:
  ボクの飼い主のお友達
  このブログを書いている人
ランキング参加中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム
------------------------------------
忍者ブログ    [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気に入ったらポチッとしてね! にほんブログ村 猫ブログ ペットグッズも扱ってるよ! 通販:わくわくe-shop

前回は木登りチュモンくんにコメントをありがとうございましたm(__)m
みなさん、チュモンくんをおとなしい良い子と思っていて下さったようで
飼い主さんが驚いていました
チュモンくんはれっきとしたデビルニャンだと言っていましたよ。
ちなみにユリくんもデビルニャンの素質ありだそうです

☆★☆ ・・・・・ ★ ・・・・・ ☆★☆

デジカメを持って撮る気満々の飼い主さんが食台の横に座っている時のこと、
テーブルクロスの中から突然現れたユリくん

撮影日:2010-01-09

その表情がとても可愛くてパチリ
ユリくんってタイミングいいね

撮影日:2010-01-09

そして、たまにはおもちゃとのツーショットもいいよねと、撮った写真!

撮影日:2010-01-09
撮影日:2010-01-09

それとおもちゃ?を見つめる真剣な顔のユリくん!

撮影日:2010-01-09

獲物を狙っているように真剣な目ですね


【ご報告】
ユリくんはおととい3月20日に去勢手術をしたそうです。
よく頑張ってお利口さんだったそうですよ
経過も良好だということで一安心です。
これから2ニャンはますます仲良くなるのでしょうね

PR

気に入ったらポチッとしてね! にほんブログ村 猫ブログ ペットグッズも扱ってるよ! 通販:わくわくe-shop
Trackback() Comment(7)
Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

ユリくん、サヨタマ儀式お疲れさまでした!よく頑張りましたね☆
祝杯で、二日酔いになる前に既に頭痛で(汗)、
応援のみになっちゃってごめんなさいですぅ。

Chocolat URL 2010/03/22(Monday)23:21:52 Edit
無題

ユリくん、手術お疲れさま。
今頃は疲れで寝てるかな?ゆっくり休んでね。
変わらずカメラ好き、可愛いなぁ~(#^.^#)

ぷんちゃんママ URL 2010/03/23(Tuesday)12:43:12 Edit
無題

ユリくんも無事に儀式終えたんですね~^^
良好みたいでよかったです!
相変わらずユリくんはカメラ慣れしてますね。小さい頃から見てると違うのかもしれませんね~^^

たま URL 2010/03/23(Tuesday)17:15:00 Edit
無題

ユリくん、手術お疲れ様でした。
大人ニャンの仲間入りですね。
テーブルクロスからぴょこんとお顔が出てきたらかわいいだろうなぁ。

まめのお世話人 URL 2010/03/23(Tuesday)23:26:53 Edit
無題

わぁーっっ!
チュモンくんが木登りしてるー!
お外に出てもよく戻ってきましたねー。
うちの子にも木登りさせてあげたいです、楽しいんだろうな。。。
ユリくん、もう去勢の時期ですか?まだまだ子にゃんこちゃんだと思っていたけれど。
経過は良好だそうでよかったですね。

ぷち URL 2010/03/24(Wednesday)01:20:44 Edit
無題

こんにちは~わーーーユリくんまだまだ小さいと思ってたけど随分成長したんだね~
去勢手術お疲れ様でした。
無事に終わってほんとによかったねー!!
経過も良好ってことで一安心だね~。
相変らずカメラ目線くれるユリくん可愛いわ。
その魚さんうちにもあるよ~♪
今度は何を狙ってるのかな?

ちか URL 2010/03/24(Wednesday)15:27:17 Edit
無題

ユリくんはかわいくてカメラ好きだから
モデルにゃんとして言うことなしですね♪
しかもこのタイミングのよさ!!
天性の才でしょうか(^^)

手術無事に終わったのですね。
ユリくんお疲れ様。
よく頑張ったね。

akane URL 2010/03/25(Thursday)03:03:59 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL