忍者ブログ

元気でやんちゃなアメリカンショートヘアの猫「チュモン」くんと甘えん坊の新しい家族「ユリ」くんの楽しいブログです。(since 2009/02/06)

当ブログの管理人は猫を飼っていません。友人の猫のため、タイムラグあり、脚色ありのブログになっています。ご了承ください。
(一部を除き、写真にマウスを合わせると撮影日が表示されます。また、写真をクリックすると別窓で大きく表示されます。)

チュモン

性別:男の子
種類:アメリカンショートヘア
毛色:シルバータビ
肉球:茶色
ユリ

性別:男の子
種類:和猫のMIX?
肉球:?
主な登場人物
飼い主さん:
  ボクの飼い主
代理人さん:
  ボクの飼い主のお友達
  このブログを書いている人
ランキング参加中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム
------------------------------------
忍者ブログ    [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気に入ったらポチッとしてね! にほんブログ村 猫ブログ ペットグッズも扱ってるよ! 通販:わくわくe-shop

前回は、うとうとチュモンくんにコメントをありがとうございましたm(__)m
チュモンくんのセリフは私が勝手につけたものだったけど、
あとで飼い主さんに聞いたら話かける飼い主さんを
うるさがっていたということで、ぴったりのセリフだったようです

☆★☆ ・・・・・ ★ ・・・・・ ☆★☆

今回は・・・・

撮影日:2010-02-27

チュモンくん、そのカゴ狭くない

撮影日:2010-02-27

あら、無視ですか・・・

撮影日:2010-02-27

この頃のチュモンくんはユリくんの影響か甘えん坊になっていたとか・・・

撮影日:2010-02-27

とても入りきれないカゴに無理やり入って、
何度出るように言ってもダメだったそうです

撮影日:2010-02-27

「おまんじゅう顔になったチュモンが妙におかしくて、
でも愛おしい感じがして、ギュッとしたら嫌がられてしまいました!」
・・・と飼い主さん

撮影日:2010-02-27

その頃、ユリくんは・・・

撮影日:2010-02-27

ひとりでカーテンにじゃれていました

撮影日:2010-02-27

チュモンくんに一緒に遊んで欲しかったのかな?

PR

気に入ったらポチッとしてね! にほんブログ村 猫ブログ ペットグッズも扱ってるよ! 通販:わくわくe-shop
Trackback() Comment(5)

前回はチョコレートに興味津津のチュモンくんに
コメントをありがとうございましたm(__)m
チョコレートもいろいろあって目移りしちゃいますけど、
猫の絵がついているとついつい買ってしまうんですよね

☆★☆ ・・・・・ ★ ・・・・・ ☆★☆

今回は、お気に入りの椅子でまどろむチュモンくん

次は、デジカメを持って話しかけた飼い主さんに
な~にと顔を上げたユリくんです

相変わらずの 目線で飼い主さんを見つめるユリくんでした

気に入ったらポチッとしてね! にほんブログ村 猫ブログ ペットグッズも扱ってるよ! 通販:わくわくe-shop
Trackback() Comment(2)

前回は箱座りのユリくんにあたたかいコメントを
ありがとうございましたm(__)m
ユリくんはなかなかの演技をしていますよね
この頃からすると、ユリくんも随分大きくなったとか・・・
近頃は自己主張するようになって、単独行動が増えているそうですよ

☆★☆ ・・・・・ ★ ・・・・・ ☆★☆

さて、素敵なリボンがついた箱が1つ・・・

今回の主役は熊・・・

・・・でなくて、パレンタインデーのチョコレート
5ケ月も前の話だけど、まぁ、その点は目をつぶっていただいて・・・

ユリくんが寝ていていない間に、さあ、チュモンくん選んでください!

細長い箱の方がいいの?

あら、四角い方も?

中身はこんなに可愛い猫の絵のチョコレート
もっとも、猫はチョコレートを食べれないので、
チョコレートは飼い主さんのお腹の中に納まったとか
食べれないけど興味津々のチュモンくんでした

気に入ったらポチッとしてね! にほんブログ村 猫ブログ ペットグッズも扱ってるよ! 通販:わくわくe-shop
Trackback() Comment(4)

前回は怪我をしたチュモンくんにあたたかいコメントを
ありがとうございましたm(__)m
飼い主さんの心配をよそにチュモンくんは今も元気で
あちこちお出掛けしています
 

☆★☆ ・・・・・ ★ ・・・・・ ☆★☆

今回は、飼い主さんのベッドの上で、
散らばっている本や封筒の上に乗っかって
いたずら顔しているユリくんです

撮影日:2010-02-11
撮影日:2010-02-11
撮影日:2010-02-11
撮影日:2010-02-11
撮影日:2010-02-11
撮影日:2010-02-11
撮影日:2010-02-11

本当に何をいたずらしようか
考えているような顔をしているね、ユリくん

気に入ったらポチッとしてね! にほんブログ村 猫ブログ ペットグッズも扱ってるよ! 通販:わくわくe-shop
Trackback() Comment(3)

前回はおっぴろげ~なチュモンくんと、キャリーバッグの上で寝ているユリくんに
コメントをありがとうございましたm(__)m
ユリくんの前足がウィシュになっていたのに気付きましたか?

ところで、この時のチュモンくんは足をケガしていました
写真が小さかったので、気付かなかったと思いますが・・・

撮影日:2010-01-17

の部分です。

撮影日:2010-01-17

この写真は縫った後のアップです!
まだ抜糸前だから、ちょっと痛々しいですよね

実はチュモン君、お出掛けが好きで
(最初の頃は脱走と呼んでいましたが、最近では飼い主さん公認です
お出掛けから帰ってきたときに足が切れて血が出ていたそうです。
ケガのせいでこの頃は、ほとんど外に出してもらえず、
少し不満気味だったようです

今では、元気に遊びに行っているそうなので、ご心配なく

梅雨に入ったばかりの頃は、外に出してもらえず、
ストレスがたまってユリくんをいじめていると言っていましたが、
最近では、飼い主さん家のやんちゃ坊主二匹は、
雨にも負けず外で遊んでいるとか・・・
「困ったもんですと飼い主さんがこぼしていました

☆★☆ ・・・・・ ★ ・・・・・ ☆★☆

今回はいきなりおまけの1枚!
昨年分に未掲載のユリくんの写真があったので無理やり掲載しました

撮影日:2009-12-24

気に入ったらポチッとしてね! にほんブログ村 猫ブログ ペットグッズも扱ってるよ! 通販:わくわくe-shop
Trackback() Comment(3)