忍者ブログ

元気でやんちゃなアメリカンショートヘアの猫「チュモン」くんと甘えん坊の新しい家族「ユリ」くんの楽しいブログです。(since 2009/02/06)

当ブログの管理人は猫を飼っていません。友人の猫のため、タイムラグあり、脚色ありのブログになっています。ご了承ください。
(一部を除き、写真にマウスを合わせると撮影日が表示されます。また、写真をクリックすると別窓で大きく表示されます。)

チュモン

性別:男の子
種類:アメリカンショートヘア
毛色:シルバータビ
肉球:茶色
ユリ

性別:男の子
種類:和猫のMIX?
肉球:?
主な登場人物
飼い主さん:
  ボクの飼い主
代理人さん:
  ボクの飼い主のお友達
  このブログを書いている人
ランキング参加中
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
メールフォーム
------------------------------------
忍者ブログ    [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気に入ったらポチッとしてね! にほんブログ村 猫ブログ ペットグッズも扱ってるよ! 通販:わくわくe-shop

『いろいろなソフトを探すのが好きな代理人さんが勝手に
 ボクの日記をマンガ風にしちゃった!』
『へーんなの!』

撮影日:2009-03-03
PR

気に入ったらポチッとしてね! にほんブログ村 猫ブログ ペットグッズも扱ってるよ! 通販:わくわくe-shop
Trackback() Comment(9)
Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

おぉ~(@0@)すごーい。
こんな風にできちゃうんだ。
色んなチュモンちゃんがいて楽しいね♪

akane URL 2009/05/04(Monday)18:59:54 Edit
これいいですね☆

これは加工のしがいがありそうですね☆
これは楽しそう!!!
どこにあるんですか?

優真 URL 2009/05/04(Monday)19:54:57 Edit
優真さんへ

使いたい写真があるけど、どうしてもセリフをいれられなかったので、画像加工サイトを探してみました。
http://www.fotz.jp/をご覧ください。
デザインが86種類あるのでいろいろ楽しめると思いますよ(^^)

チュモンの代理人 URL 2009/05/04(Monday)20:42:18 Edit
無題

へぇ~これは面白いですね!
こんなソフトがあるとは知らなかった~。
うちも試してみようかな♪
どんだけ~の背中の柄がきれい、チュモンちゃん!

ぷち URL 2009/05/04(Monday)23:20:46 Edit
無題

こんなこと出来るソフトがあるんですね♪
うちも今度やってみま~す(*^^)v

ぷんちゃんママ URL 2009/05/05(Tuesday)03:11:00 Edit
無題

おはよ~わーーーほんとに漫画みたいになってるーこれ面白いね!!
ほんとにこんな漫画ありそう。これの続きもみたいし売ってたら絶対読みたい漫画だわ。
私いろんなソフト見つけるの凄く苦手なの~いいねーこれ!

ちか URL 2009/05/05(Tuesday)06:08:34 Edit
無題

へーー、面白いソフトがあるんですね。
あとで見てみよ。^^

ぱんとら URL 2009/05/05(Tuesday)13:36:47 Edit
無題

この加工、とっても面白いですね(^ ^)私もやってみたいなぁ。
同じお写真でもセリフの違いによって雰囲気が変わるのが見ていて楽しいですね!!

amiyan URL 2009/05/06(Wednesday)09:50:10 Edit
皆様へ

いつもコメントありがとうございます。
皆様のブログを覗くと、どこも上手な画像処理されていらっしゃるのでいつも恥ずかしい思いをしていたのですが、
既存の画像加工サイトやソフトを探してその分を補おうと思います。
チュモンちゃんに関しては自分で飼っている猫でないので
コメントに対するお返事がいれられないのですが、
すべて見させていただいていますので、
これからもコメントよろしくお願いしますm(__)m
チュモンちゃんや飼い主さんもコメント楽しみにしているそうですよ

チュモンの代理人 URL 2009/05/06(Wednesday)15:06:43 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL