忍者ブログ

元気でやんちゃなアメリカンショートヘアの猫「チュモン」くんと甘えん坊の新しい家族「ユリ」くんの楽しいブログです。(since 2009/02/06)

当ブログの管理人は猫を飼っていません。友人の猫のため、タイムラグあり、脚色ありのブログになっています。ご了承ください。
(一部を除き、写真にマウスを合わせると撮影日が表示されます。また、写真をクリックすると別窓で大きく表示されます。)

チュモン

性別:男の子
種類:アメリカンショートヘア
毛色:シルバータビ
肉球:茶色
ユリ

性別:男の子
種類:和猫のMIX?
肉球:?
主な登場人物
飼い主さん:
  ボクの飼い主
代理人さん:
  ボクの飼い主のお友達
  このブログを書いている人
ランキング参加中
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
メールフォーム
------------------------------------
忍者ブログ    [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気に入ったらポチッとしてね! にほんブログ村 猫ブログ ペットグッズも扱ってるよ! 通販:わくわくe-shop

撮影日:2009-03-17
「チュモン、掃除のお手伝いしてくれるの?」
撮影日:2009-03-17

『これは、こうやって使うんだよ!』

撮影日:2009-03-17
撮影日:2009-03-17
撮影日:2009-03-17
PR

気に入ったらポチッとしてね! にほんブログ村 猫ブログ ペットグッズも扱ってるよ! 通販:わくわくe-shop
Trackback() Comment(7)
Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

チュモンちゃん、両手でニギニギしちゃって~可愛い(*^_^*)
お手伝いしてるのかな?
それとも・・新しいおもちゃと思ってる?
うちじゃ・・新しいおもちゃだろうな(^^ゞ

ぷんちゃんママ URL 2009/05/06(Wednesday)21:23:30 Edit
無題

おはようです。あははっは~これってうちにもあるよ~掃除する前にやってるんだけどみんなこれみたら逃げるの。(笑)
チュモンちゃんはこれを抱きかかえちゃうなんて~(≧∀≦)
でっかいじゃらしと思ってるのかな~可愛い!!
このフワフワの感覚が好きなんだね~。

ちか URL 2009/05/07(Thursday)05:54:55 Edit
無題

あはは、かわいい〜!
モフモフに顔うずめちゃって。(笑)
気持ちいい〜とか言いながら、
もちろんモフモフにけりを入れてたんでしょうね。(⌒∇⌒)

ぱんとら URL 2009/05/07(Thursday)11:54:45 Edit
無題

あはは。チュモンちゃん新たな使い方を発見しましたね。
感触が気に入ったのでしょうか?
そうしていると余分な抜け毛が取れてくれそうでいいですね(^^)

akane URL 2009/05/07(Thursday)15:07:03 Edit
無題

おぉー!!
チュモンちゃん新しい使い方大発見ですね♪
両手で大事に抱えちゃってかわいいなぁ。
お空を飛んじゃうのかと思ってました(笑)

まめのお世話人 URL 2009/05/08(Friday)00:01:18 Edit
わかる~~~

そうそう掃除しようとしていて…その途中で気になるものがあるとなぜかそっちに夢中になってしまうんですよね☆

優真 URL 2009/05/08(Friday)00:17:02 Edit
皆様へ

いつもコメントありがとうございます(^^)
代理人、飼い主さん、チュモンちゃん共々
皆様のコメントでいつも癒されています。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

チュモンの代理人 URL 2009/05/09(Saturday)05:47:15 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL