忍者ブログ

元気でやんちゃなアメリカンショートヘアの猫「チュモン」くんと甘えん坊の新しい家族「ユリ」くんの楽しいブログです。(since 2009/02/06)

当ブログの管理人は猫を飼っていません。友人の猫のため、タイムラグあり、脚色ありのブログになっています。ご了承ください。
(一部を除き、写真にマウスを合わせると撮影日が表示されます。また、写真をクリックすると別窓で大きく表示されます。)

チュモン

性別:男の子
種類:アメリカンショートヘア
毛色:シルバータビ
肉球:茶色
ユリ

性別:男の子
種類:和猫のMIX?
肉球:?
主な登場人物
飼い主さん:
  ボクの飼い主
代理人さん:
  ボクの飼い主のお友達
  このブログを書いている人
ランキング参加中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム
------------------------------------
忍者ブログ    [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気に入ったらポチッとしてね! にほんブログ村 猫ブログ ペットグッズも扱ってるよ! 通販:わくわくe-shop

『今日はボクの6ケ月目のお誕生日記念に、とっておきの2枚を見てね!』
『代理人さんのお気に入りなんだって!』

『どう、ボクって、かっこいい?』

お祝いポチお願いニャ!にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
PR

気に入ったらポチッとしてね! にほんブログ村 猫ブログ ペットグッズも扱ってるよ! 通販:わくわくe-shop
Trackback() Comment(8)
Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

チュモンちゃん、6か月目のお誕生日おめでとう(*^^)v
うん!うん!上を見上げてる顔、私も大好き~♪チュモンちゃん、かっこいいよ(^'^)


ぷんちゃんママ URL 2009/05/01(Friday)02:12:11 Edit
無題

チュモンちゃん、6ヶ月おめでとう♪
獲物を狙うようなクールな表情、かっこいいよん!(⌒ー⌒)
そうですかー6ヶ月なんだ、まだまだお子ちゃま、
やんちゃ盛りですねー・・・ つて
うちの野郎たち、1歳半と3歳になっても
やんちゃだけどな・・・^^;

ぱんとら URL 2009/05/01(Friday)08:28:54 Edit
無題

チュモンちゃんハーフイヤーバースディおめでとう♪
元気に生後半年を迎えられて本当に何よりです(^^)
うんうん。チョモンちゃんはきりりとしたお顔になってきたね。
男の子らしいイケメン君です~。

akane URL 2009/05/01(Friday)10:31:07 Edit
無題

6ヵ月おめでとうございます~♪
上を見上げたチュモンくん、カッコイイよぉ~。
これから益々素敵なアメショくんになって下さいね!

ぷち URL 2009/05/02(Saturday)00:31:48 Edit
カッコいい

チュモン君イケメン風流し目最高ですね☆
モデルのようです(*^^)v

…何かを狙ってるのかな?(笑)

優真 URL 2009/05/02(Saturday)23:42:36 Edit
無題

遅くなっちゃったけどチュモンちゃん6ヶ月目おめでとう!!
お気に入りのショット可愛いね~これは膝の上に乗ってるのかな?
6ヶ月まだまだだよね~
これからますますかっこよくなりそうだねーそしてまだまだ大きくなりそう。
楽しみにしてるよ。

ちか URL 2009/05/03(Sunday)04:56:05 Edit
無題

ちょっと遅くなっちゃいましたが
チュモンちゃん6ヵ月目おめでとうございます。
見上げてる表情かわいいですね。
横顔は凛々しいよぉ♪

書き込みのエラーが出ちゃってるみたいでゴメンナサイ。
ご連絡ありがとうございました。
頂いたメアドの方へメールを送らせて頂きましたので
お時間のある時に読んでいただけたら嬉しいです。

まめのお世話人 URL 2009/05/03(Sunday)10:02:40 Edit
皆様へ

たくさんのお祝いコメントとお祝いポチありがとうございました(^^)
チュモンちゃんも喜んで、ますますいたずらに磨きをかけているそうです(笑)

チュモンの代理人 URL 2009/05/04(Monday)16:57:40 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL