忍者ブログ

元気でやんちゃなアメリカンショートヘアの猫「チュモン」くんと甘えん坊の新しい家族「ユリ」くんの楽しいブログです。(since 2009/02/06)

当ブログの管理人は猫を飼っていません。友人の猫のため、タイムラグあり、脚色ありのブログになっています。ご了承ください。
(一部を除き、写真にマウスを合わせると撮影日が表示されます。また、写真をクリックすると別窓で大きく表示されます。)

チュモン

性別:男の子
種類:アメリカンショートヘア
毛色:シルバータビ
肉球:茶色
ユリ

性別:男の子
種類:和猫のMIX?
肉球:?
主な登場人物
飼い主さん:
  ボクの飼い主
代理人さん:
  ボクの飼い主のお友達
  このブログを書いている人
ランキング参加中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム
------------------------------------
忍者ブログ    [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気に入ったらポチッとしてね! にほんブログ村 猫ブログ ペットグッズも扱ってるよ! 通販:わくわくe-shop

やっとブログを再開できることになりました。
前回更新後、突然画面の背景が灰色になり、びっくり
頑張って、ブログを更新しようと試みるも文字が読み辛くてあえなく断念!
皆さんのブログをみようとしてもやっぱり見辛い
・・・ということで、修理に出すためデータを保存しなくちゃ!
CD-RW買いに行って、見辛い画面見ながらデータを移して・・・
(日頃からバックアップ取っておくべきでした
そんなこんなでやっと画面も直って再開できました
留守中、遊びに来て下さった方ありがとうございました。m(__)m(by 代理人)

☆★ ・・・ ★☆ ・・・ ☆★ ・・・ ★☆ ・・・ ☆★ ・・・ ★☆

『今日はボクのコルクボードに貼った写真を見てニャ
『ケージの中でのおやすみ写真だよ!』

撮影日:2009-03-17、20

『この下は上の写真の左上→右上→左下→右下の順だニャ

撮影日:2009-03-17
撮影日:2009-03-20
撮影日:2009-03-20
撮影日:2009-03-17
PR

気に入ったらポチッとしてね! にほんブログ村 猫ブログ ペットグッズも扱ってるよ! 通販:わくわくe-shop
Trackback() Comment(7)
Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

わわわ、パソが急な不具合だったんですね(汗)。
こうして更新できているということは、修理後かな??
よかったですね~!!パソが使えないと不便ですものね(涙)。
コルクボードの写真の加工、とっても可愛いですぅ!!
今から約3ヶ月前のお写真ですね♪♪
今はこのお写真の時よりもだいぶ大きくなったのでしょうね~~。

Chocolat URL 2009/06/16(Tuesday)22:55:55 Edit
無題

うわぁ~(~_~;)
大変でしたね・・・データの保存お疲れさまでした。
私も普段からやらなきゃ・・と思いつつそのまま^_^;
コルクボード写真可愛いですね♪
気持ち良さそうな寝顔~(*^^)v

ぷんちゃんママ 2009/06/17(Wednesday)08:18:34 Edit
無題

おはよー久しぶり。どうしてたのかと思ったらパソコントラブルだったのねーほんと困るね~パソコンのトラブルって
うちのパソコンもかなり古いからな~
画像だけど外付けのHDだととっても便利で早いし凄く沢山入るよ~見るの楽々だし。

コルクボードに貼ってる写真どれも可愛いね~
チュモンちゃんケージの中で気持ち良さそうに寝てる~
ほんとだ~これは3ヶ月前の写真だね。寝顔が可愛い!

ちか URL 2009/06/17(Wednesday)08:28:31 Edit
無題

ずっと更新がなかったので体調でも崩されたのかと心配してました。
PCの不具合だったんですね。
それはそれで大変だけど、代理人さんやチュモンちゃんの具合が悪いとかじゃなくてホッとしました。

久しぶりにチュモンちゃんの様子が見れて嬉しいです♪
狭い中でもぐっすり気持ち良さそう(^^)

クラブの記事、お忙しい飼い主さんも見てくださったんですね。
ありがとうございます。
もちろんチュモンちゃんは大歓迎です♪
とびきりワルな一枚を認定書用にお送りくださいね。

akane URL 2009/06/17(Wednesday)10:16:26 Edit
無題

PC故障で大変でしたねー。
今はもうPCないと不便ですもんねぇ。
でもなおってよかったです、
私だったら何も分からなくて全て専門の方にお任せ~
になると思いますよー。
ちゅもんちゃん、ゲージに入れられちゃった!
でもちゃんと中でお利口さんにしてるんですね。
うちも小さい頃、ご飯の時になるとテーブルに乗って大変だったのでよくゲージに入れてました。
でも鳴かれてすぐ出すあまーい飼い主です・・・(^-^;

ぷち URL 2009/06/18(Thursday)00:51:23 Edit
無題

(/・ω・\)アチャー…
パソコンが調子悪かったんですね。
本当に困りますよね。
データが消えちゃう前で良かったぁ。

コルクボードの加工かわいいですね。
チュモンちゃんケージの中で気持ち良さそうに寝てますね。
ちょっと幼くみえるなぁと思ったら日付を見て納得(笑)

まめのお世話人 URL 2009/06/18(Thursday)15:09:14 Edit
皆様へ

皆さん、あたたかいコメントありがとうございます。
おかげさまでパソコンも普通に使えるようになりホッとしています。

そうなんです。
飼い主さんからCD-RWでもらっているチュモンちゃんの写真、
小出しに使っていたらいつのまにか3ケ月もずれてしまいました
なるべく現在に近づけるように頑張りますので
これからもお付き合いくださいねm(__)m

チュモンの代理人 URL 2009/06/18(Thursday)19:33:31 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL