忍者ブログ

元気でやんちゃなアメリカンショートヘアの猫「チュモン」くんと甘えん坊の新しい家族「ユリ」くんの楽しいブログです。(since 2009/02/06)

当ブログの管理人は猫を飼っていません。友人の猫のため、タイムラグあり、脚色ありのブログになっています。ご了承ください。
(一部を除き、写真にマウスを合わせると撮影日が表示されます。また、写真をクリックすると別窓で大きく表示されます。)

チュモン

性別:男の子
種類:アメリカンショートヘア
毛色:シルバータビ
肉球:茶色
ユリ

性別:男の子
種類:和猫のMIX?
肉球:?
主な登場人物
飼い主さん:
  ボクの飼い主
代理人さん:
  ボクの飼い主のお友達
  このブログを書いている人
ランキング参加中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム
------------------------------------
忍者ブログ    [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気に入ったらポチッとしてね! にほんブログ村 猫ブログ ペットグッズも扱ってるよ! 通販:わくわくe-shop

先日はパソコンの事でご心配おかけしました。
あたたかいコメントありがとうございました。
皆さんご指摘のとおり、当ブログの写真にはかなりのタイムラグがあります。
そこで当ブログの写真の見方ですが・・・
写真にマウスを合わせると撮影日が表示されます。
また、写真をクリックすると別窓で大きく表示されます。
ご自宅で猫を飼っていらっしゃる方のブログに比べるとかなりのずれだと
思いますが、よろしくお付き合いくださいm(__)m(by 代理人)

☆★ ・・・ ★☆ ・・・ ☆★ ・・・ ★☆ ・・・ ☆★ ・・・ ★☆

撮影日:2009-03-22
撮影日:2009-03-22
撮影日:2009-03-22

「チュモンはアメショーでしょ!」

撮影日:2009-03-22
撮影日:2009-03-22
PR

気に入ったらポチッとしてね! にほんブログ村 猫ブログ ペットグッズも扱ってるよ! 通販:わくわくe-shop
Trackback() Comment(6)
Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

チュモンちゃん、畳の上が好きなんですね~♪
ひんやり気持ちいいし、冷えすぎないのもいいですよね☆
あ、でも3月のお写真ってことだと、まだ畳の上では
逆に寒くなかったのかな~なんて。お部屋が暖かかったかな??
豪快なヘソ天のおっぴろげも可愛いですよぉ!!
ついついおまたに目がいっちゃいましたが~~(爆)。

Chocolat URL 2009/06/18(Thursday)22:18:58 Edit
無題

チュモンちゃん、やっぱり畳の上が一番なの?
うちは床の上が一番好きなんですよ(*^^)v
見事な伸び~に開きまで~♪
気持ち良さそうな寝顔・・可愛いぃ(*^_^*)

ぷんちゃんママ 2009/06/19(Friday)00:37:40 Edit
無題

毛皮をしっかり着込んでいるチュモンちゃんには
ほかほかの毛布やカーペットよりも
通気性の高い畳のほうが気持ちいいのかな?
「チュモンちゃんはアメショーでしょ」のツッコミはナイス!
でもチュモンちゃんは聞く耳持たず?!
すっかり心は日本猫?

写真のタイムラグは結構みなさんあると思いますよ。
2~3ヶ月なら全然ありです♪
細かいことは気にせず自分流で楽しみましょう(^▽^)

akane URL 2009/06/19(Friday)15:18:44 Edit
無題

今日の寝顔はおてて伸ばしてる寝方が一番かわいいですね~。
毛布の上でとっても気持ち良さそうです。
アメリカンなチュモンちゃんが日本の畳がお好みとは・・・
なんとなくしっくりこない気もしますけど(笑)
畳はいいよねぇ~~♪

ぷち URL 2009/06/19(Friday)23:24:58 Edit
無題

おはよ~写真のタイムラグなんて全然気にならないよ~こっちは可愛い写真見れるだけで幸せですからねー。
きゃはっはは~チュモンちゃんの寝相めちゃ可愛いですね。
手を前に出してる寝相も凄く好きなの。
そして開放的!!
たたみで大開だね~モフモフしたくなっちゃうわ。
ちゃんと大事な所も隠してあるね~(≧ω≦)ぷぷぷ~

ちか URL 2009/06/20(Saturday)06:45:28 Edit
皆様へ

皆様、コメントありがとうございましたm(__)m
チュモンちゃんの大開き~の写真はまだまだ
いっぱいあります(笑)
もっと過激なものもあったそうですが
飼い主さんが削除したそうな・・・

☆akaneさん、ちかさんへ
タイムラグのこと、そう言っていただけると
とても嬉しいです(^^)
今後もマイペースで頑張らせていただきます!

皆様、ご訪問ありがとうございました

チュモンの代理人 URL 2009/06/20(Saturday)20:35:09 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL