忍者ブログ

元気でやんちゃなアメリカンショートヘアの猫「チュモン」くんと甘えん坊の新しい家族「ユリ」くんの楽しいブログです。(since 2009/02/06)

当ブログの管理人は猫を飼っていません。友人の猫のため、タイムラグあり、脚色ありのブログになっています。ご了承ください。
(一部を除き、写真にマウスを合わせると撮影日が表示されます。また、写真をクリックすると別窓で大きく表示されます。)

チュモン

性別:男の子
種類:アメリカンショートヘア
毛色:シルバータビ
肉球:茶色
ユリ

性別:男の子
種類:和猫のMIX?
肉球:?
主な登場人物
飼い主さん:
  ボクの飼い主
代理人さん:
  ボクの飼い主のお友達
  このブログを書いている人
ランキング参加中
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
メールフォーム
------------------------------------
忍者ブログ    [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気に入ったらポチッとしてね! にほんブログ村 猫ブログ ペットグッズも扱ってるよ! 通販:わくわくe-shop

撮影日:2009-03-22
撮影日:2009-03-22
撮影日:2009-03-22

『この鏡は邪魔だニャー!』
『ボクがのけてあげるニャッ☆』

撮影日:2009-03-22
PR

気に入ったらポチッとしてね! にほんブログ村 猫ブログ ペットグッズも扱ってるよ! 通販:わくわくe-shop
Trackback() Comment(7)
Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

蘭のお花が飾られているのかしら??キレイですね☆
チュモンちゃんは葉っぱガジガジはしないのね♪
模様替え作業、お疲れさまっ(笑)。
ちとシャンプー疲れで、コメ短めなのをお許しを(涙)。

Chocolat URL 2009/06/20(Saturday)21:22:59 Edit
無題

ちょっと、ご無沙汰しちゃいました・・・

チュモンちゃん、鏡はこわくないんですね。
よいしょ、よいしょ、と運ぶ姿、とってもかわいいです☆
うちには鏡の中の自分にびっくりするタケちゃんと、うっとりみとれるルイルイがいます。
チュモンちゃんみたいな行動は初めて見ましたよ!

現在のチュモンちゃんはどのくらい大きくなったかな?

ヒサプー URL 2009/06/20(Saturday)21:41:29 Edit
無題

きれいなお花にうっとりなチュモンちゃん、
本当に運ぼうと持ち上げてるように見えます(笑)
すごい!力持ち!!
鏡に映ったチュモンちゃんがいい感じですね。

ぷち URL 2009/06/20(Saturday)23:23:30 Edit
無題

おはようです~わー綺麗なお花、その花は蘭の花なんですか?
うちはお花おきたいけど齧る子がいるので置けないの~
ほんとは飾りたいんだけどな~
鏡を見て綺麗だなーって言うのかと思ったら(笑)花の為に退けてあげてるなんてチュモンちゃん凄い!!
最後のよいしょよいしょはほんとに動かしてるようにみえるねー
頑張れチュモンちゃん

ちか URL 2009/06/21(Sunday)06:41:21 Edit
無題

お花も綺麗ですね(*^^)v
ええっ??チュモンちゃんが模様替えしてるの?^^;
あははっ・・鏡しっかり持ってる手がカワイイ♪

ぷんちゃんママ URL 2009/06/21(Sunday)07:08:13 Edit
無題

綺麗なお花ですね。
チュモンちゃんは鏡が邪魔だったのね(笑)
私は鏡に写ったチュモンちゃんも見れて嬉しかったんだけどなぁ。

ブログを書かれてる方(チュモンの代理人さん)と
チュモンちゃんは一緒に暮らしてないんですねぇ。
ずーっと勘違いしちゃってました(汗)

まめのお世話人 URL 2009/06/22(Monday)15:59:29 Edit
皆様へ

チュモンちゃんに暖かいコメントありがとうございました。
チュモンちゃんの場合、欄の葉っぱは
鼻でクンクンするくらいだで、かじることはないそうですよ
鏡を見つめている写真が1枚でもあるかな?と思っていたら
1枚もなかったので、こういうことになりました。
本当にチュモンちゃんが鏡を運んでいるように見えますよね!

☆まめのお世話人へ
わかりづらいブログでごめんなさい。
他の人の飼っている猫のブログを書いている人って
他にはいないんじゃないかな?と思うけど
私も一緒にチュモンちゃんの成長をCD-RWを通じて
見せてもらい、楽しませてもらっています。
その点、タイムラグがあったり、脚色があったりと
ややこしいブログになってますが、
よかったらこれからもお付き合いください(^^)

皆様、ご訪問ありがとうございましたm(__)m

チュモンの代理人 URL 2009/06/22(Monday)22:06:50 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL