忍者ブログ

元気でやんちゃなアメリカンショートヘアの猫「チュモン」くんと甘えん坊の新しい家族「ユリ」くんの楽しいブログです。(since 2009/02/06)

当ブログの管理人は猫を飼っていません。友人の猫のため、タイムラグあり、脚色ありのブログになっています。ご了承ください。
(一部を除き、写真にマウスを合わせると撮影日が表示されます。また、写真をクリックすると別窓で大きく表示されます。)

チュモン

性別:男の子
種類:アメリカンショートヘア
毛色:シルバータビ
肉球:茶色
ユリ

性別:男の子
種類:和猫のMIX?
肉球:?
主な登場人物
飼い主さん:
  ボクの飼い主
代理人さん:
  ボクの飼い主のお友達
  このブログを書いている人
ランキング参加中
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
メールフォーム
------------------------------------
忍者ブログ    [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気に入ったらポチッとしてね! にほんブログ村 猫ブログ ペットグッズも扱ってるよ! 通販:わくわくe-shop

『これ大好きなんだニャ』 (詳しくは掃除のお手伝い?を見てね!)
『あれ?』


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

チュモンちゃんがケージに入れられるのはいたずらしたときとか暴れすぎたときだそうです。
例えば、ご飯食べてる時に食台に乗ったり、食べるのを邪魔したり、などなど・・・
前回のゲージに入れられました(怒)の際に皆様からご質問いただき、 飼い主さんからずっと前に返事をもらっていたのですが、タイミングが合わずに今になりました。すみませんでしたm(__)m
チュモンちゃんのことだから、きっとまたケージの中の姿を見せることができると思います(笑)

PR

気に入ったらポチッとしてね! にほんブログ村 猫ブログ ペットグッズも扱ってるよ! 通販:わくわくe-shop
Trackback() Comment(6)
Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

またまたケージの中のチュモンちゃんですね!!
今回は何をやらかしちゃったのかしら♪♪
しっかり中で反省してほしいところだけど、
本ニャンは遊ぶ気マンマンのようですね~(苦笑)。

Chocolat URL 2009/06/04(Thursday)22:18:12 Edit
無題

チュモンちゃん、また何かやっちゃったのかな?
うちにはケージがないから・・やりたい放題です(^^ゞ

ぷんちゃんママ URL 2009/06/05(Friday)00:41:23 Edit
無題

おはよ~チュモンちゃんゲージでも全然平気そうで凄いな~
あーこの前の掃除の時のあのフサフサだね~
これが好きなんて面白いよね。
ちゃんとしつけされてて偉いわ~。
私なんて甘かったからみんなになめられちゃって~全然しつけなってないもんな~。
うちのゲージは全然人気がなくって天井ばっかりかな。
それにちょっと小さいからどうも寛げないみたいなの。

ちか URL 2009/06/05(Friday)06:47:04 Edit
無題

あー、うちなんかいつも乗ってきますよ、テーブルに。
でも私の場合、にゃんこが乗ってても食べ続けられます・・・
間違ってますね。あはは

うちのルーイ、完全に復活しました。
ご心配おかけしました。
コメント、とっても嬉しかったです♪
ほんとにありがとうございました☆

↓ざるにのってたチュモンちゃん、見たかったな!
夏場はなんとなく涼しげでいいですね。
でもまたケージにいれられちゃう?

ヒサプー URL 2009/06/05(Friday)06:50:24 Edit
無題

やんちゃ盛りのチュモンちゃん。
ケージに入れられちゃう回数も多そうですね。
そこでおとなしく反省・・・って感じはないですね(^^:)
ま、大人になれば自然と性格も落ち着いてきますもんね。
今はやんちゃを楽しんで~。

akane URL 2009/06/05(Friday)11:55:10 Edit
皆様へ

コメントありがとうございましたm(__)m
チュモンちゃんは今も元気に遊び(暴れ)回っているそうですよ
1頭飼いだとやんちゃの加減がわからなくて体当たりで
接してくるそうで、苦労しているようです。
ケージに入れられても反省するってことはなさそうですね(笑)

遊びに来て下さりありがとうございました。

チュモンの代理人 URL 2009/06/16(Tuesday)22:45:14 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL