忍者ブログ

元気でやんちゃなアメリカンショートヘアの猫「チュモン」くんと甘えん坊の新しい家族「ユリ」くんの楽しいブログです。(since 2009/02/06)

当ブログの管理人は猫を飼っていません。友人の猫のため、タイムラグあり、脚色ありのブログになっています。ご了承ください。
(一部を除き、写真にマウスを合わせると撮影日が表示されます。また、写真をクリックすると別窓で大きく表示されます。)

チュモン

性別:男の子
種類:アメリカンショートヘア
毛色:シルバータビ
肉球:茶色
ユリ

性別:男の子
種類:和猫のMIX?
肉球:?
主な登場人物
飼い主さん:
  ボクの飼い主
代理人さん:
  ボクの飼い主のお友達
  このブログを書いている人
ランキング参加中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム
------------------------------------
忍者ブログ    [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気に入ったらポチッとしてね! にほんブログ村 猫ブログ ペットグッズも扱ってるよ! 通販:わくわくe-shop

前回は玄関でいたずら中のチュモンちゃんに
温かいコメントありがとうございました
ぷちさん、そうなんです。もうすぐチュモンちゃんは1歳です。
なのにこのブラグはまだ7月30日なんです
さて、チュモンちゃんの後ろに見える白いものですが、
ヒントは『玄関』です!

☆★☆ ・・・・・ ★ ・・・・・ ☆★☆

では、前回の続きをどうぞ・・・

「チュモン、その白いのどうしたの?」

撮影日:2009-07-30

「そう、どこから持ってきたの?」

撮影日:2009-07-30

「どうしてそんなことになったの?」

撮影日:2009-07-30

「紙は爆発しないでしょう! 早く片付けなさい!」

撮影日:2009-07-30

・・・ということで、正解は靴の中に入れる紙の包み?でした
玄関に置いてあったエコバッグにじゃれているうちに、
側にあったこの紙で玉を取り始めて、
飼い主さんが気付いた時には爆発状態になっていたというわけです。
もうすぐ1歳のチュモンちゃん、相変わらず暴走中です

PR

気に入ったらポチッとしてね! にほんブログ村 猫ブログ ペットグッズも扱ってるよ! 通販:わくわくe-shop
Trackback() Comment(6)
Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

チュモンちゃん、もうすぐ一歳なんですね(#^.^#)
まだまだやんちゃはこれからかな?
それにしても・・・派手にやってますね(・・;)

ぷんちゃんママ URL 2009/10/25(Sunday)21:26:04 Edit
無題

おはよう。ほんとだーもうちょっとで1歳なんだね!早いもんだね~もう1歳か!
ぷぷぷ~ほんとぐちゃぐちゃにされてるー。
そういう紙うちも置いてたらやられそうだな~
ティッシュとかも置いてたら子猫時代はみんなぐちゃぐちゃにされてたな~
しかしチュモンちゃん相当豪快にやっちゃったね。
こりゃ片付けが大変だよー(≧ω≦)

ちか URL 2009/10/26(Monday)05:38:00 Edit
無題

ご訪問&コメントありがとうございました!
早速遊びにきました^^

チュモンちゃんも、いたずらっ子ですね^^
怒るはずが、ついつい笑っちゃうんですよねw
それでうちはつむぎに舐められてるんですが^^;;
1歳まであと数日ですね~。
いっぱいおいしいものでお祝いしてもらえるんですかね^^

またお邪魔しますね~^^

たま URL 2009/10/26(Monday)21:00:29 Edit
無題

応援のみでごめんなさい!
明日はゆっくりコメント残したいと思いますっ。

Chocolat URL 2009/10/27(Tuesday)00:11:41 Edit
無題

遊んでたら爆発に爆笑!!
やんちゃチュモンちゃん可愛い♪

みこ姐 URL 2009/10/27(Tuesday)08:40:11 Edit
無題

わぁぁぁ~~~すごいことになってますよぉー!
・・・でもチュモンちゃんはとても楽しそう♪
ティッシュやトイレットペーパーより紙がしっかりしてるから
これはいい遊び道具になりましたね。
あ、飼い主さんは後片付けが大変でしたでしょうけど・・・(^-^;

ぷち URL 2009/10/29(Thursday)21:21:03 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL