忍者ブログ

元気でやんちゃなアメリカンショートヘアの猫「チュモン」くんと甘えん坊の新しい家族「ユリ」くんの楽しいブログです。(since 2009/02/06)

当ブログの管理人は猫を飼っていません。友人の猫のため、タイムラグあり、脚色ありのブログになっています。ご了承ください。
(一部を除き、写真にマウスを合わせると撮影日が表示されます。また、写真をクリックすると別窓で大きく表示されます。)

チュモン

性別:男の子
種類:アメリカンショートヘア
毛色:シルバータビ
肉球:茶色
ユリ

性別:男の子
種類:和猫のMIX?
肉球:?
主な登場人物
飼い主さん:
  ボクの飼い主
代理人さん:
  ボクの飼い主のお友達
  このブログを書いている人
ランキング参加中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム
------------------------------------
忍者ブログ    [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気に入ったらポチッとしてね! にほんブログ村 猫ブログ ペットグッズも扱ってるよ! 通販:わくわくe-shop

前回はお風呂の出窓で飼い主さんを待っているチュモンちゃんに
温かいコメントありがとうございました
そうですよね、チュモンちゃんがいればバスタイムも楽しくなりそ~!
私の家にも出張して欲しいけど、家には出窓はないしな・・・

☆★☆ ・・・・・ ★ ・・・・・ ☆★☆

今回は・・・

とある平日の早朝

飼い主さん家の玄関先で、

エコバッグにじゃれる猫1匹

「チュモン、その白いのな~に?」

「こら、エコバッグに顔を突っ込んでごまかさないの

次回に続く

またまた、小出しにしちゃいました

PR

気に入ったらポチッとしてね! にほんブログ村 猫ブログ ペットグッズも扱ってるよ! 通販:わくわくe-shop
Trackback() Comment(7)
Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

あ、あれはトイペかしら??(苦笑)
すごいことになっちゃっていますね~!!
チュモンちゃんったら、都合が悪くなると
バッグにお顔を隠しちゃうのね♪可愛いっ☆
7月末のお写真でしたか~~。
当時のチュモンちゃん、エアコンの効いた部屋で
涼しく過ごしていたのかな??

Chocolat URL 2009/10/20(Tuesday)22:30:28 Edit
無題

チュモンちゃん、エコバックに隠れて一緒に出かけるのかな^^;
あらら・・すごいですね。
続きが気になります~

ぷんちゃんママ URL 2009/10/20(Tuesday)22:37:21 Edit
無題

おはようございます。ここは玄関先だったんですね!!
チュモンちゃんエコバックにじゃれて可愛い。
顔入れたいけど入れれない!って感じなのかな?
ん??ちょっと見える白いのはティッシュかしら?
うちの子たちも小さい時はみんなティッシュを散らかしてたけど
続きでその答えがわかるんですね~楽しみにしておきますね♪

ちか URL 2009/10/21(Wednesday)04:50:14 Edit
無題

あぁぁ~、チュモンちゃんやっちゃいましたね。
まだまだいたずらがお仕事の年頃だから仕方ないかな?
白いものは・・・トイレットペーパーかな??

akane URL 2009/10/21(Wednesday)18:10:51 Edit
無題

はじめまして! みこ姐と申します♪
先日は訪問・コメント本当にありがとうございました(^_-)-☆

まぁ~♪ココにも可愛いアメショちゃんが!!
チュモンちゃん、これからヨロシクね(*^_^*)

みこ姐 URL 2009/10/22(Thursday)09:49:24 Edit
無題

あはは。
チュモンちゃんイタズラしちゃったから
高飛びする気なのかな?(笑)
我が家でかくまってあげるよぉ~。

まめのお世話人 URL 2009/10/22(Thursday)20:14:12 Edit
無題

あ~チュモンちゃん、やってますなぁ~~(^▽^)
ティッシュかと思ったけどトイレットペーパーですか?
にゃんこは袋の中がとっても気になるんですよねぇ。
すっぽり入ったりはしないのかな?
チュモンちゃん、あと8日で1歳なんですねー。
もうすぐだ!

ぷち URL 2009/10/24(Saturday)12:07:34 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL