忍者ブログ

元気でやんちゃなアメリカンショートヘアの猫「チュモン」くんと甘えん坊の新しい家族「ユリ」くんの楽しいブログです。(since 2009/02/06)

当ブログの管理人は猫を飼っていません。友人の猫のため、タイムラグあり、脚色ありのブログになっています。ご了承ください。
(一部を除き、写真にマウスを合わせると撮影日が表示されます。また、写真をクリックすると別窓で大きく表示されます。)

チュモン

性別:男の子
種類:アメリカンショートヘア
毛色:シルバータビ
肉球:茶色
ユリ

性別:男の子
種類:和猫のMIX?
肉球:?
主な登場人物
飼い主さん:
  ボクの飼い主
代理人さん:
  ボクの飼い主のお友達
  このブログを書いている人
ランキング参加中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム
------------------------------------
忍者ブログ    [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気に入ったらポチッとしてね! にほんブログ村 猫ブログ ペットグッズも扱ってるよ! 通販:わくわくe-shop

前回はチュモンちゃんのシルエットに温かいコメントありがとうございました
そして、ヒサプーさん、お祝コメントありがとうございましたm(__)m
このシルエットはかなり前に作った物なので確実には覚えていませんが、
たぶんフリーソフトのPhotoFiltreを使って作ったと思います。

◇◆◇ ・・・・・ ◆ ・・・・・ ◇◆◇

最近のチュモンちゃんは1枚目の写真のように外をじっと
眺めていることがあるそうですよ(^^)

PR

気に入ったらポチッとしてね! にほんブログ村 猫ブログ ペットグッズも扱ってるよ! 通販:わくわくe-shop
Trackback() Comment(6)
Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

うちも朝ご飯を食べた後は、必ず外を眺めてますよ(*^^)
夏場は虫さんも多いし・・見てるチュモンちゃんも楽しそうですよね♪
私もかくれんぼに参加した~い!!

ぷんちゃんママ URL 2009/08/03(Monday)22:56:19 Edit
無題

チュモンちゃん大人ニャンになってきて
外の様子が気になりだしたのかなぁ?
それとも何か楽しい事があったのかな?
かくれんぼしてるチュモンちゃんかわいいなぁ。
何だか勝手な想像だけど
『チュモンちゃーん』って呼んだらすぐに出てきてくれそう♪

↓のシルエットかわいかったぁ。
あのお写真かなぁって想像しながら見せてもらいました。
結構正解して嬉しかったです。

まめじろうの誕生日へのお祝いメッセージありがとうございました。

まめのお世話人 URL 2009/08/03(Monday)23:53:58 Edit
無題

チュモンちゃん、かくれんぼ中でしたか(^-^)
にゃんこは隠れるのが得意ですよね。
うちも今日かくれんぼして遊んで息切れしました(笑)
それとにゃんこはお外を眺めるのも大好きですね。
鳥や虫を見てるんでしょうね。

ぷち URL 2009/08/04(Tuesday)00:00:45 Edit
無題

これじゃあ、全然かくれんぼにならないですね♪
もっと難しいところにしなきゃ!
でもそうしたら本当に探し出せなくなるのがねこさんのすごいところ!

こんなに屋根が見えてたら、上に登りたいだろうなぁ。
チュモンちゃんにちょっと同情してしまいました☆

ヒサプー URL 2009/08/05(Wednesday)00:20:59 Edit
無題

おはよ~チュモンちゃんお外見てる姿なんてちょっと大人っぽくなってきたね。
お外、うちの子たち暑くなってなかなか見てくれなくって残念よ。
遊んで遊んでってひっくり返ってダダこねてる姿可愛いね~
足がおっぴろげだー(笑)
かくれんぼうちの子も好きだわ。
机の下にでも隠れてるのかな?丸見えだけど(*≧m≦*)プププw
でも隠れてる様子って可愛いから気づかないふりとかしちゃうんですよねー!!

ちか URL 2009/08/05(Wednesday)06:33:22 Edit
無題

猫ってお外見るの大好きですよね。
ウチもよく飽きないなぁ~ってくらい眺めてます。

チュモンちゃんは最近外界観察の面白さを知ったのかな?
見たこともないようなお友達がいっぱい遊びに来てくれといいね(^^)
(飼い主さん的には嫌だろうけど・・・。)

akane URL 2009/08/05(Wednesday)10:23:58 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL