忍者ブログ

元気でやんちゃなアメリカンショートヘアの猫「チュモン」くんと甘えん坊の新しい家族「ユリ」くんの楽しいブログです。(since 2009/02/06)

当ブログの管理人は猫を飼っていません。友人の猫のため、タイムラグあり、脚色ありのブログになっています。ご了承ください。
(一部を除き、写真にマウスを合わせると撮影日が表示されます。また、写真をクリックすると別窓で大きく表示されます。)

チュモン

性別:男の子
種類:アメリカンショートヘア
毛色:シルバータビ
肉球:茶色
ユリ

性別:男の子
種類:和猫のMIX?
肉球:?
主な登場人物
飼い主さん:
  ボクの飼い主
代理人さん:
  ボクの飼い主のお友達
  このブログを書いている人
ランキング参加中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム
------------------------------------
忍者ブログ    [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気に入ったらポチッとしてね! にほんブログ村 猫ブログ ペットグッズも扱ってるよ! 通販:わくわくe-shop

撮影日:2009-03-20

「チュモン、何してるの?」

撮影日:2009-03-20
撮影日:2009-03-20
撮影日:2009-03-20

いつまでも、アリの行列を見続けるチュモンちゃんでした・・・

【おまけ】マウスを動かすとしっぽが動くよ!
撮影日:2009-03-20
PR

気に入ったらポチッとしてね! にほんブログ村 猫ブログ ペットグッズも扱ってるよ! 通販:わくわくe-shop
Trackback() Comment(10)
Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

わわ、アリさんがいたんですか~~!!
お部屋の中に入ってきたら大変ですよね(汗)。
チュモンちゃん、しっかりチェックお願いしますよぉ☆
チュモンちゃんの長い尻尾が動く~♪♪

Chocolat URL 2009/05/27(Wednesday)22:32:08 Edit
無題

うちにもアリさんが来たら・・ずっと見てるんだろうなぁ(^^ゞ
チュモンちゃん、しっかり見てますね~
チュモンちゃんって背中の柄もはっきりしてて綺麗(*^。^*)

こちらこそ~教えてくれてありがとうございます♪
またなにかあったら教えて下さいね(^'^)

ぷんちゃんママ URL 2009/05/28(Thursday)01:00:45 Edit
無題

きっとアリの行列に夢中なんでしょうね!
手を出さなかったのがすごいな☆
しっぽは面白いように動きますね~♪

↓チュモンちゃんの寝顔を見ていたら私も眠くなりました。
 もう一度寝たいよ~

ヒサプー URL 2009/05/28(Thursday)06:47:52 Edit
無題

チュモンちゃんの年頃ならアリさんは気になって仕方ないよね。
うちの2にゃんでも大騒ぎだろうなぁ。
チョモンちゃんはこういう時、大きな声出したりはしないのかな?
おぉ!しっぽが!!
いつもながらスゴ業です。

akane URL 2009/05/28(Thursday)14:32:41 Edit
無題

だいぶ暖かくなってきてアリさんも活動が活発になってきましたものね(^ ^)チュモンちゃんはアリさん、ちょいちょいして観察するだけかな〜?
うちのお嬢だったら確実につぶしていると思われます(汗)
虫とかも活発になってくるからちと怖い〜( ̄▽ ̄;)

amiyan URL 2009/05/28(Thursday)20:41:11 Edit
無題

アリさんがお家の中を散歩してたのかな?
気になるよね。
噛まれないように気をつけてね。

チュモンちゃんのシッポ長くて綺麗だね。
しかもマウスの動きにあわせて動くんだぁ。
凄い!!
どんな仕組みになってるのかな?
気になるぅ。

まめのお世話人 URL 2009/05/29(Friday)00:44:26 Edit
無題

おはよ~わーーーアリさんを見つけたんだね。
お外はお庭いいね~景色もよくって。
暖かくなってきてアリさんの行動も活発になってきてるのかな?
家に入ってこないようにチュモンちゃんちゃんと見張っててね~入ってきたら大変だもんねー
実家であったわ~家になぜか大量に入っちゃって大変だったこと。
私虫が苦手だから気絶しそうになったもん。

ちか URL 2009/05/29(Friday)06:08:50 Edit
無題

ありさんはお外にいたのかな?
うちの中だったらうちでは間違いなくぺろん~と食べちゃいますがチュモンちゃんはどお??(^-^;
虫を見つけたにゃんこは真剣ですよね、かわいい♪
チュモンちゃんのしっぽが!うごいたっっ!!

ぷち URL 2009/05/29(Friday)23:31:57 Edit
ただいま~~~

いろんな事にひと段落つきました~w

アリさんの行列眺めてるんですねw

ってかまた動く写真でしばらく遊んでしまったw

優真 URL 2009/05/31(Sunday)17:22:47 Edit
皆様へ

遊びにきてくださってありがとうございます。
そして、コメントありがとうございます。

チュモンちゃんは虫が入ってくると
夢中で追いかけるそうです。
飼い主さんがもういいよ。と言っても
いつまでも追い続けるそうです。
アリのいたのはたぶんサッシ部分だけだと思います。
一生懸命掻きだそうとしていたらしいのですが
アリまで写真を撮れなかったと言っていたので、
ローカにアリを並べてみました(笑)

尻尾の動く映像はもっと細かい動きにしたかったのですが、
合成に時間がかかってしまうため
4枚の画像のみになりました。
また、何かアイデアが浮かんだら頑張って作ってみます(*^_^*)

チュモンの代理人 URL 2009/05/31(Sunday)20:57:05 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL