忍者ブログ

元気でやんちゃなアメリカンショートヘアの猫「チュモン」くんと甘えん坊の新しい家族「ユリ」くんの楽しいブログです。(since 2009/02/06)

当ブログの管理人は猫を飼っていません。友人の猫のため、タイムラグあり、脚色ありのブログになっています。ご了承ください。
(一部を除き、写真にマウスを合わせると撮影日が表示されます。また、写真をクリックすると別窓で大きく表示されます。)

チュモン

性別:男の子
種類:アメリカンショートヘア
毛色:シルバータビ
肉球:茶色
ユリ

性別:男の子
種類:和猫のMIX?
肉球:?
主な登場人物
飼い主さん:
  ボクの飼い主
代理人さん:
  ボクの飼い主のお友達
  このブログを書いている人
ランキング参加中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム
------------------------------------
忍者ブログ    [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気に入ったらポチッとしてね! にほんブログ村 猫ブログ ペットグッズも扱ってるよ! 通販:わくわくe-shop

前回はまたまたカメラ目線のユリくんにコメントを
ありがとうございましたm(__)m
チュモンくんとユリくんでは、個性の違いがくっきりでていますね!
チュモンくんはカメラが苦手なのであまりカメラ目線はないのですが
ユリくんの場合、カメラ大好き
私はカメラ目線のユリくんも自然体のチュモンくんも好きですよ(by代理人)

☆★☆ ・・・・・ ★ ・・・・・ ☆★☆

今回は、飼い主さん家の家族の方の帽子で遊んでるユリくん。
帽子のてっぺんのボタンみたいなものに興味を示したみたい!

飼い主さんが声をかけると、またもやカメラ目線!?
こちらを見た顔がなんともいえず可愛いですね


【おまけ】
ユリくんがマッサージチェアでお昼寝タイムに入ったところです
おねむのユリくんはちょっとつり目かな?

PR

気に入ったらポチッとしてね! にほんブログ村 猫ブログ ペットグッズも扱ってるよ! 通販:わくわくe-shop
Trackback() Comment(7)
Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

あ~~~帽子のポッチは気になるでしょうね~~(笑)。
うちのニャンズもきっとアギアギ噛んだりしそうです。
ユリくん、またまたカメラ目線をありがとう!!
おねむの時につり目になってきちゃうのは
どこのニャンコも一緒ですね~~♪

Chocolat URL 2010/01/14(Thursday)22:50:05 Edit
無題

ユリくん、やっぱり気になっちゃうよね~
今の時期ってなんでもおもちゃにしちゃうんですよね(*^。^*)
寝る姿も可愛いなぁ~♪

ぷんちゃんママ URL 2010/01/15(Friday)00:09:34 Edit
無題

こんにちは~やっぱり子猫って何でも興味を示すんですね~
帽子のポッチが気になっちゃったんだーなんて可愛いんでしょう。
それは取れないんだよー(笑)
その後しっかりカメラ目線。これはカメラマンとしては嬉しいね
お昼寝タイムも可愛い~パワー充電中って感じだね。

ちか URL 2010/01/16(Saturday)14:55:13 Edit
無題

帽子で遊ぶユリちゃんかわいい(≧ω≦)確かにこのボタン?の部分はいいおもちゃだー(笑)
カメラ目線が上手でほんとうらやましいです。カメラの好き嫌いってやっぱ元々の気質みたいなのもあるのでしょうかね??←うち苦手です( ̄▽ ̄;)

amiyan URL 2010/01/17(Sunday)21:54:22 Edit
無題

ああっ、たしかに、帽子のてっぺんのは気になりそうですよね!大きさといい・・^^
それにしても、ずっとカメラ気にしてるみたいですね^^

たま URL 2010/01/18(Monday)18:55:25 Edit
無題

キャー (*/∇\*)
大人ニャンだと見逃しちゃいそうなポイントも
ユリくんにはオモチャになるんだね。
おねむなお目目もかわいいなぁ。

まめのお世話人 URL 2010/01/19(Tuesday)00:25:20 Edit
無題

おひさしぶりです^^

ブログ復活おめです^^

うちも何とか活路をみぃ出したきぶんでいますw

ユリくんいいおとこですね^^

優真 URL 2010/01/19(Tuesday)19:37:41 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL