忍者ブログ

元気でやんちゃなアメリカンショートヘアの猫「チュモン」くんと甘えん坊の新しい家族「ユリ」くんの楽しいブログです。(since 2009/02/06)

当ブログの管理人は猫を飼っていません。友人の猫のため、タイムラグあり、脚色ありのブログになっています。ご了承ください。
(一部を除き、写真にマウスを合わせると撮影日が表示されます。また、写真をクリックすると別窓で大きく表示されます。)

チュモン

性別:男の子
種類:アメリカンショートヘア
毛色:シルバータビ
肉球:茶色
ユリ

性別:男の子
種類:和猫のMIX?
肉球:?
主な登場人物
飼い主さん:
  ボクの飼い主
代理人さん:
  ボクの飼い主のお友達
  このブログを書いている人
ランキング参加中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム
------------------------------------
忍者ブログ    [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気に入ったらポチッとしてね! にほんブログ村 猫ブログ ペットグッズも扱ってるよ! 通販:わくわくe-shop

『今日もおとといの続き?』
『もしかして、1日分を小分けにして掲載日を増やそうとしてるでしょう?』

20090320-1.jpg
20090320-2.jpg
20090320-3.jpg
20090320-4.jpg
PR

気に入ったらポチッとしてね! にほんブログ村 猫ブログ ペットグッズも扱ってるよ! 通販:わくわくe-shop
Trackback() Comment(3)
Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あはは(>_<)ノシ

小分け(^^)vあると思います(^^)d

チュモンくんチェーンがお気に入りなのかな?
アメショはやんちゃなんだろうな~(笑)

優真 2009/03/21(Saturday)10:04:06 Edit
無題

にゃはは。代理人さん、少々苦労されていらっしゃるようで(^v^)
でもかわいいチュモンちゃんが見られるから
私的には大歓迎ですよ♪
何で遊んでいるのかな?
キーホルダー??
金属部分噛んでもキーンってならないのかな?

akane URL 2009/03/21(Saturday)11:13:04 Edit
優真さん、akaneさんへ

いつもチュモンを声援してくださりありがとうございます

生後2ヵ月くらいで我が家にやって来たチュモンが最初にじゃれついたおもちゃが、なんと!チュモンのお家であるケージのドア止めでした。
結構長く遊んでいたので、チュモンの歯はかなり丈夫だったみたいです!

チュモンの飼い主 URL 2009/03/22(Sunday)15:47:31 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL