忍者ブログ

元気でやんちゃなアメリカンショートヘアの猫「チュモン」くんと甘えん坊の新しい家族「ユリ」くんの楽しいブログです。(since 2009/02/06)

当ブログの管理人は猫を飼っていません。友人の猫のため、タイムラグあり、脚色ありのブログになっています。ご了承ください。
(一部を除き、写真にマウスを合わせると撮影日が表示されます。また、写真をクリックすると別窓で大きく表示されます。)

チュモン

性別:男の子
種類:アメリカンショートヘア
毛色:シルバータビ
肉球:茶色
ユリ

性別:男の子
種類:和猫のMIX?
肉球:?
主な登場人物
飼い主さん:
  ボクの飼い主
代理人さん:
  ボクの飼い主のお友達
  このブログを書いている人
ランキング参加中
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
メールフォーム
------------------------------------
忍者ブログ    [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気に入ったらポチッとしてね! にほんブログ村 猫ブログ ペットグッズも扱ってるよ! 通販:わくわくe-shop

前回は仲の良い2ニャンにコメントありがとうございましたm(__)m
こういう微笑ましい写真を見ているとついニンマリしてしまいますね
チュモンくん達は夜は家族の方のベッドで寝ているそうですが
夜中に目が覚めたチュモンくんは
一緒に寝ていたはずのユリくんがいないことに気付くと
探しに行ってそこで添い寝するそうですよ
チュモンくん、すっかりお兄ちゃんになりましたね!

☆★☆ ・・・・・ ★ ・・・・・ ☆★☆

だんご♪ だんご
今回は、前回よりもっと猫団子状態の写真です!
チュモンくんお気に入りの椅子に2ニャンで寝ています

座布団が保護色になっているけどわかりましたか?
チュモンくん、ユリくん、今度は分かり易いところで団子になってね


【おまけ】
飼い主さんとコミュニケーション中のユリくん!
カメラ大好きのため、どアップになっています

PR

気に入ったらポチッとしてね! にほんブログ村 猫ブログ ペットグッズも扱ってるよ! 通販:わくわくe-shop
Trackback() Comment(7)
Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

可愛い猫団子♪♪いいですね~~☆
寒い冬もこうしてくっついていれば
温かく乗り切ることができますね~~!!

Chocolat URL 2010/01/24(Sunday)22:49:51 Edit
無題

くるんと丸まって本当に団子みたいですね~。
うちもこうやって一緒に寝れば温かいのにな。。。(T_T)
こういう姿見ると、飼い主さんもユリくん迎えてよかったなーと思うでしょうね(^-^)

ぷち URL 2010/01/25(Monday)01:19:11 Edit
無題

わぁ♪
前回よりも更に密着度があがってますね。
いいなぁいいなぁ。
こういう姿に憧れちゃいます。
ユリくん、カメラがすきなんだね。
たーくさん撮ってもらおうね♪

Inkscapeの事教えて頂きありがとうございました。
絵を描くのが苦手な私、(絵も?)
イラストレーターもあるんだけど全然使ってません。
Inkscape、簡単かなぁ?
試してみますね。
いったいどうなるんでしょう(笑)
ブログに載らなかったら
下手すぎて載せれなかったということで(爆)

まめのお世話人 URL 2010/01/25(Monday)16:31:54 Edit
無題

猫団子だと暖かいんでしょうね^^
とってもカワイイです!
ユリくん、本当にカメラ大好きですね~。じーっと見てるのが印象的です☆

たま URL 2010/01/25(Monday)17:57:08 Edit
無題

前よりもピッタリと密着度アップ~ですね♪
うちもこんな猫団子が憧れです~
ユリくん、さすがモデにゃんだわ(#^.^#)

ぷんちゃんママ URL 2010/01/25(Monday)22:52:11 Edit
無題

おはよ~うわ~今回もまた素敵な猫団子を見せてくれたんだね!!
可愛い!もうすっかり仲良しさんだね~嬉しいね。
確かにちょっと座布団が保護色だけどちゃんとわかるよ。
最初はどうなるかと思ったけどこんな仲良しになるって嬉しいよ

ユリちゃん今日もカメラ目線で可愛い~

ちか URL 2010/01/27(Wednesday)05:29:13 Edit
無題

わぁ♪
ふたりはすっかり仲良しになったのですね(^^*)
こういう光景みると飼い主としては飛び上がるほど嬉しいんですよね~
チュモンちゃん、いいお兄ちゃんになりましたね♪

akane URL 2010/01/29(Friday)10:36:05 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL