忍者ブログ

元気でやんちゃなアメリカンショートヘアの猫「チュモン」くんと甘えん坊の新しい家族「ユリ」くんの楽しいブログです。(since 2009/02/06)

当ブログの管理人は猫を飼っていません。友人の猫のため、タイムラグあり、脚色ありのブログになっています。ご了承ください。
(一部を除き、写真にマウスを合わせると撮影日が表示されます。また、写真をクリックすると別窓で大きく表示されます。)

チュモン

性別:男の子
種類:アメリカンショートヘア
毛色:シルバータビ
肉球:茶色
ユリ

性別:男の子
種類:和猫のMIX?
肉球:?
主な登場人物
飼い主さん:
  ボクの飼い主
代理人さん:
  ボクの飼い主のお友達
  このブログを書いている人
ランキング参加中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム
------------------------------------
忍者ブログ    [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気に入ったらポチッとしてね! にほんブログ村 猫ブログ ペットグッズも扱ってるよ! 通販:わくわくe-shop

前回は毛づくろいをしてあげるチュモンくんと印刷に夢中のユリくんに
コメントをありがとうございましたm(__)m
チュモンくんがこんなにユリくんをかわいがるようになるなんて
本当にびっくりです
印刷に夢中のユリくんは、その後すぐに飼い主さんが退散させたそうです。
紙が大好きのユリくんだから、そのままだったら
飼い主さんちの年賀状はとんでもないことになっていたかも・・・

☆★☆ ・・・・・ ★ ・・・・・ ☆★☆

今回はお正月にも掲載したチュモンくんたちへの
ちょっと遅れた?クリスマスプレゼントとお年玉
デジカメ版をもらったので再掲載しま~す
まずはチュモンくんの分です

撮影日:2010-01-01

お年玉にはしっかり名前も書いてありますよ♪

撮影日:2010-01-01

そしてユリくんの分

撮影日:2010-01-01

ユリくん用のお年玉はこちら♪

撮影日:2010-01-01

そして2ニャンの反応は・・・

撮影日:2010-01-01
撮影日:2010-01-01
撮影日:2010-01-01

興味津々の2ニャン
「はい、すぐ開けてあげますよ
こちらがチュモンくん用の中身で、

撮影日:2010-01-01

こちらがユリくん用の中身です!

撮影日:2010-01-01

プレゼントで遊んでいる様子はまた次回に・・・

PR

気に入ったらポチッとしてね! にほんブログ村 猫ブログ ペットグッズも扱ってるよ! 通販:わくわくe-shop
Trackback() Comment(5)
Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

わ~~~袋の中身はいっぱいだ~♪
2ニャンとも嬉しいクリスマスプレゼント&
お年玉になりましたね~~!!
私まで「早く開けて~~」な気持ちになりました(爆)。
遊んでいる様子の記事も、楽しみにしています☆

Chocolat URL 2010/02/13(Saturday)23:52:20 Edit
無題

おぉ~スゴイ!!
チュモンくんもユリくんも素敵なプレゼントをもらったのね(*^。^*)
遊んでる様子も楽しみにしてま~す♪

ぷんちゃんママ URL 2010/02/15(Monday)01:38:23 Edit
無題

おはよ~わーちゃんと名前が書いてあってなんだか愛情いっぱい貰ってるって感じで嬉しくなっちゃった。
中身はご飯と玩具だねー!!
子猫用ご飯しっかり食べて大きくなるんだぞ!!
ロイヤルカナンのキトンはうちのチョコも食べてたわ~
二人でチェックする様子も可愛いねー。

ちか URL 2010/02/15(Monday)06:14:27 Edit
無題

豪華なセットだったんですね~^^
2にゃんのチェックっぷりが本当に「早くあけて!」って言ってるようにも見えますね^^

たま URL 2010/02/15(Monday)17:11:39 Edit
無題

おぉ♪ ちゃんとお名前が入ってるんですね。
素敵だわぁ。
プレゼントで遊んでる姿、楽しみに待っていますねぇ。

そうそう。
背景が一緒の4枚の写真。
連写で撮ってるので難しくないですよ。
連写だと意外な表情が撮れたりして楽しいです。
ウチのカメラが変なのか、私の設定が変なのか?
判らないのですが連写の方が写真が明るくて綺麗に撮れるので
ずっと連写モードのままで撮ってます。

まめのお世話人 URL 2010/02/16(Tuesday)20:33:37 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL