忍者ブログ

元気でやんちゃなアメリカンショートヘアの猫「チュモン」くんと甘えん坊の新しい家族「ユリ」くんの楽しいブログです。(since 2009/02/06)

当ブログの管理人は猫を飼っていません。友人の猫のため、タイムラグあり、脚色ありのブログになっています。ご了承ください。
(一部を除き、写真にマウスを合わせると撮影日が表示されます。また、写真をクリックすると別窓で大きく表示されます。)

チュモン

性別:男の子
種類:アメリカンショートヘア
毛色:シルバータビ
肉球:茶色
ユリ

性別:男の子
種類:和猫のMIX?
肉球:?
主な登場人物
飼い主さん:
  ボクの飼い主
代理人さん:
  ボクの飼い主のお友達
  このブログを書いている人
ランキング参加中
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
メールフォーム
------------------------------------
忍者ブログ    [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気に入ったらポチッとしてね! にほんブログ村 猫ブログ ペットグッズも扱ってるよ! 通販:わくわくe-shop

撮影日:2009-03-17
『変な新聞作らないでよ
PR

気に入ったらポチッとしてね! にほんブログ村 猫ブログ ペットグッズも扱ってるよ! 通販:わくわくe-shop
Trackback() Comment(9)
Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

あらら、チュモンちゃんったら捕まっちゃいましたか(苦笑)。
いったいどんなイタズラしちゃったのかしら??
新聞の「もんじろう」の広告がミョーに気になっちゃいました(爆)。

Chocolat URL 2009/05/17(Sunday)21:58:24 Edit
無題

チュモンちゃん、何をしたのかな??^^;
この号外・・欲しいです♪
今世紀最大の事件・・・(~_~;)

ぷんちゃんママ URL 2009/05/18(Monday)00:43:31 Edit
無題

おはよ~あははっは~新聞になってるよ~チュモンちゃん(笑)
捕まえられたのね。

でー何をいたずらしたのか気になるわ~
いたずらしたらケージに入れられるんだね。反省した??
うちの子全然いつも反省しないのよ。
あらあら最後凄い不機嫌な顔してる~ほんとに怒ってるっみたい(笑)

ちか URL 2009/05/18(Monday)06:30:13 Edit
無題

あちゃー、その若さで檻の中とは。
一体何をしでかしちゃったのかな?

でも立派なケージですね。
いい運動ができそうです。

akane URL 2009/05/18(Monday)14:09:31 Edit
無題

昨夜はメルメルありがとうございました!!
ステキな画像を拝見できて大満足です♪♪
面白い加工の方法があるんですね~~。
初めて知りましたよぉ☆
加工は苦手なので(涙)、こういうことが
自在にできるようになると楽しいんでしょうね!!

Chocolat URL 2009/05/18(Monday)16:10:56 Edit
無題

お久しぶりです
しばらくおじゃますることができず
申し訳ありませんでした(>_<)

チュモンくんが捕まったなんて
そりゃ衝撃ニュースだ!!!
一体どこまでの吠え方をしたんだろう
って感じですね(笑)
笑ってしまいました♪

みこらび URL 2009/05/18(Monday)16:38:11 Edit
無題

チュモンちゃん、いったい何をしちゃったのかなぁ?
ケージの中で反省。。。
(。´・ω・)ん? 
上2枚のお写真は反省してるのではなく
それなりに楽しんでるようにも見えますね(笑)

まめのお世話人 URL 2009/05/18(Monday)19:08:56 Edit
凄い可愛い☆

チュモンくんつかまっちゃったのかな?w

芸能界への復帰は早そうですね(^_^;)

優真 URL 2009/05/19(Tuesday)00:10:10 Edit
皆様へ

コメントありがとうございます。
やっぱりチュモンちゃんのイタズラが気になりますよね。
今、問い合わせているのですが、3月のことだし・・・
今回も前に利用したデコじろう(http://decojiro.net/)を
利用してみました。

☆Chocolatさんへ
押し付け的なメールにまで返信してくださり
ありがとうございます。
もっと上手にできればよかったのですが、
わざわざ恐縮です(^^ゞ

☆ぷんちゃんママさんへ
どうぞ、どうぞお持ち帰りください!
でも、ぷんちゃんの「新種発見」でも号外作れそー

☆ちかさんへ
そうですね。最後の写真は不機嫌な顔なので
つい、キレぎみのチュモンちゃんにしてみました(笑)

☆akaneさんへ
このケージ、チュモンちゃんがあんまり元気なので
もう小さいかな~なんて言ってましたよ(笑)

☆みこらびさんへ
お久しぶりです
体調が悪かったそうですね。
最近、ブログ更新がなかったので、心配してました。

☆まめのお世話人さんへ
そうですよね。
上2枚はやっぱり遊んでいるみたいですね。
怒られていること理解していないのかな?

☆優真さんへ
はい、今では元気に復帰して
あちこち走り回っているそうですよ(笑)

皆様、ご訪問ありがとうございましたm(__)m

チュモンの代理人 URL 2009/05/19(Tuesday)21:31:40 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL