忍者ブログ

元気でやんちゃなアメリカンショートヘアの猫「チュモン」くんと甘えん坊の新しい家族「ユリ」くんの楽しいブログです。(since 2009/02/06)

当ブログの管理人は猫を飼っていません。友人の猫のため、タイムラグあり、脚色ありのブログになっています。ご了承ください。
(一部を除き、写真にマウスを合わせると撮影日が表示されます。また、写真をクリックすると別窓で大きく表示されます。)

チュモン

性別:男の子
種類:アメリカンショートヘア
毛色:シルバータビ
肉球:茶色
ユリ

性別:男の子
種類:和猫のMIX?
肉球:?
主な登場人物
飼い主さん:
  ボクの飼い主
代理人さん:
  ボクの飼い主のお友達
  このブログを書いている人
ランキング参加中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム
------------------------------------
忍者ブログ    [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気に入ったらポチッとしてね! にほんブログ村 猫ブログ ペットグッズも扱ってるよ! 通販:わくわくe-shop

前回は眠そうなチュモンくんに温かいコメントありがとうございました
9月ってお昼寝にちょうど気持のいい季節ですよね
今回も前回に引き続きおネムモードのチュモンくんです

 

「チュモン、ちょっとだけこっち向いて!」

撮影日:2009-09-13

「ね、お願い♪」

撮影日:2009-09-13

「無視しないでよ~

撮影日:2009-09-13

「眠っちゃった? じゃあ、チュモンの寝姿写真を撮っちゃおう

撮影日:2009-09-13
撮影日:2009-09-13
撮影日:2009-09-13

気持ちよいお昼下がりにウトウトして眠ってしまったチュモンくん
あまりにも気持ち良さそうな表情だったので、
ついついデジカメでたくさん撮ってしまったそうですよ
そして、つられて飼い主さんまでお昼寝してしまったとか・・・(笑)

さて、最近、チュモンくんの周辺に劇的な出来事が・・・
まだ画像が届いていないので、詳しくは次回にでも・・・

PR

気に入ったらポチッとしてね! にほんブログ村 猫ブログ ペットグッズも扱ってるよ! 通販:わくわくe-shop
Trackback() Comment(6)
Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

9月というと、まだお誕生日を迎えていないこともあって、
今日のお写真の寝顔は、まだまだ子猫ちゃんだな~なんて
感じちゃいましたよぉ♪とっても可愛いです!!
こんな可愛い寝姿を見ていたら、幸せな気分になって、
一緒に隣でお昼寝したくなるお気持ち、よくわかります(笑)。
チュモンくんの周辺に劇的な出来事??
もしかしたら、弟か妹ができたとか??
次回の記事を楽しみにしています☆

Chocolat URL 2009/11/19(Thursday)22:14:22 Edit
無題

気持ち良さそうな寝顔を見てると写真も撮っちゃいますが・・
つい一緒に寝ちゃいますよね(#^.^#)
ええっ?劇的なこと??
次回の記事を待ってま~す。

ぷんちゃんママ URL 2009/11/20(Friday)00:20:43 Edit
無題

9月だと、ちょうど気持ちよいくらいの季節ですもんね^^
やっぱり寝ちゃいますよね、チュモンくんも。
劇的な変化・・?なんだろう、気になりますね~。

たま URL 2009/11/20(Friday)17:03:41 Edit
無題

はぅッ!
なんて可愛い寝顔…
ご一緒してもいいかしら?
隣り、空いてる???

みこ姐 URL 2009/11/21(Saturday)10:14:09 Edit
無題

チュモンくん、気持ち良さそうに寝ていますね♪
にゃんこの寝顔って本当に幸せそう
こんな顔されたら思わず一緒にお昼寝しちゃうのも分かります~

え?!劇的な出来事?
一体何があったんだろう?

akane URL 2009/11/22(Sunday)00:11:27 Edit
無題

おはよ~チュモン君の周辺に劇的なこととは何か気になるとこだわ!!
なんだろう?チュモンちゃんに新しい妹とか???
眠り顔のチュモン君可愛いね~
一緒に寝ちゃう気持ちわかるわ。猫と一緒の昼寝って最高だもんね!!スヤスヤしてるお手手も可愛いな

ちか URL 2009/11/22(Sunday)06:51:22 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL