忍者ブログ

元気でやんちゃなアメリカンショートヘアの猫「チュモン」くんと甘えん坊の新しい家族「ユリ」くんの楽しいブログです。(since 2009/02/06)

当ブログの管理人は猫を飼っていません。友人の猫のため、タイムラグあり、脚色ありのブログになっています。ご了承ください。
(一部を除き、写真にマウスを合わせると撮影日が表示されます。また、写真をクリックすると別窓で大きく表示されます。)

チュモン

性別:男の子
種類:アメリカンショートヘア
毛色:シルバータビ
肉球:茶色
ユリ

性別:男の子
種類:和猫のMIX?
肉球:?
主な登場人物
飼い主さん:
  ボクの飼い主
代理人さん:
  ボクの飼い主のお友達
  このブログを書いている人
ランキング参加中
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
メールフォーム
------------------------------------
忍者ブログ    [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気に入ったらポチッとしてね! にほんブログ村 猫ブログ ペットグッズも扱ってるよ! 通販:わくわくe-shop

『飼い主さんはボクの寝てる姿は笑えると言います。』

『確かにボクはこんな格好をしたり・・・』

『伸び伸びと寝てみたりするけれど、』

『ちゃんと毛布をかぶって寝るいい子なんです!』

PR

気に入ったらポチッとしてね! にほんブログ村 猫ブログ ペットグッズも扱ってるよ! 通販:わくわくe-shop
Trackback() Comment(7)
Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

チュモンちゃん、毛布に包まってヌクヌクですね♪
暑くなってくると、毛布をはいじゃうのかな??(苦笑)
ニャンの寝姿は見ているだけでほっこりしちゃいますね☆

私のブログですが、今のブログを始めたのは
2007年の2月なので、2年ちょっとになります。
サイトそのものをやり始めたのは5年前なんですけどね(爆)。
今のコメももうすぐ3万にはなりますが、
半分近くは私がつけていたレスなんですよぉ♪
ここ数ヶ月はレスなしになっていますが、
以前は個別レスをつけていました!!
なので、そんなにすごい数字ではないんですよぉ(苦笑)。

Chocolat URL 2009/05/21(Thursday)22:36:39 Edit
無題

チュモンちゃん気持ち良さそうに寝てますね。
こっちまで眠くなっちゃいます。
一緒にお昼寝したら楽しい夢が見られそう♪

akane URL 2009/05/22(Friday)14:53:35 Edit
無題

チュモンちゃん、気持ち良さそうに寝てますね(*^^)v
うちは毛布をかけるの嫌いらしく・・かけると何処かに行ってしまいます~
この可愛い寝顔を見てるだけで・・癒されます(*^_^*)

ぷんちゃんママ URL 2009/05/23(Saturday)00:08:55 Edit
無題

おはようございます~
チュモンちゃんなんて可愛い寝顔なの~癒されるな~
2枚目の角度とか凄く好き。気持ち良さそう。
毛布気にいってるのかな~
こういう寝顔見ると私も二度寝したくなっちゃうなー。
暑くなってきたら毛布脱いじゃうのかなーそれもまたいいね♪

ちか URL 2009/05/23(Saturday)06:29:14 Edit
無題

とってもかわいいですね。
あどけない寝顔が癒しになりますね。
うちは毛布かけるの嫌いみたいです。
寒い冬でも布団には入らず、上に乗っかってましたもん。
万歳しながら寝るのは子猫の時だけなのかな。
うちでは見られなくなてしまいました・・・

ヒサプー URL 2009/05/23(Saturday)14:28:02 Edit
無題

この顔たまんない~(=^・^=)
癒されますね♪
毛布にくるまって寝るんだー^^;
いたずらしたくなっちゃうくらい愛らしいね♡

写真加工素敵でした。
ありがとうございます(^-^)

うみねこ URL 2009/05/23(Saturday)15:14:02 Edit
無題

コメントありがとうございました
チュモンちゃんは毛布が好きらしくて
この他にも寝ている写真がたくさんあるんですよ。
飼い主さんから写真を預かっている代理人としては
どれも捨てがたい写真なのでしばらくは
チュモンちゃんの寝姿にお付き合いくださいね。
ご訪問ありがとうございましたm(__)m

チュモンの代理人 URL 2009/05/23(Saturday)21:34:46 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL