忍者ブログ

元気でやんちゃなアメリカンショートヘアの猫「チュモン」くんと甘えん坊の新しい家族「ユリ」くんの楽しいブログです。(since 2009/02/06)

当ブログの管理人は猫を飼っていません。友人の猫のため、タイムラグあり、脚色ありのブログになっています。ご了承ください。
(一部を除き、写真にマウスを合わせると撮影日が表示されます。また、写真をクリックすると別窓で大きく表示されます。)

チュモン

性別:男の子
種類:アメリカンショートヘア
毛色:シルバータビ
肉球:茶色
ユリ

性別:男の子
種類:和猫のMIX?
肉球:?
主な登場人物
飼い主さん:
  ボクの飼い主
代理人さん:
  ボクの飼い主のお友達
  このブログを書いている人
ランキング参加中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム
------------------------------------
忍者ブログ    [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気に入ったらポチッとしてね! にほんブログ村 猫ブログ ペットグッズも扱ってるよ! 通販:わくわくe-shop

前回はコメントをありがとうございました
そうですよね。チュモンくん、ユリくんの関係、代理人も気になります。
飼い主さんに訊いてみました
が、その前に・・・

☆★☆ ・・・・・ ★ ・・・・・ ☆★☆

今回も飼い主さんが忙しいため、エピソードなしです。
今年の9月はまだ暑かったので涼んでいるところかな?

撮影日:2009-09-19
撮影日:2009-09-19
撮影日:2009-09-19
撮影日:2009-09-19
撮影日:2009-09-19

☆★☆ ・・・・・ ★ ・・・・・ ☆★☆

日頃、ケージの中で暮らしているというユリくん。
1日のうち数時間は、ケージの外に出してもらえるそうですが、
チュモンくんがいないのを見計らってチュモンくんのえさを食べているとのこと。
逆にケージの中に入ったチュモンくんがユリくんのえさを食べるので、
飼い主さんに怒られているそうです
ユリくんはチュモンくんのまねっこが大好き♪
チュモンくんが昼寝を始めるとユリくんまで一緒にお昼寝するとか
互いを舐めっこするなどして距離を縮めつつあるチュモンくんとユリくん!
最初はじゃれている二人ですが、
ユリくんがすぐチュモンくんにちょっかい出すものだから
すぐに本気モードになって最後には取っ組み合いが始まるそうですよ

PR

気に入ったらポチッとしてね! にほんブログ村 猫ブログ ペットグッズも扱ってるよ! 通販:わくわくe-shop
Trackback() Comment(22)
Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

チュモンくんとユリくん、徐々に距離が狭まってきてるかな♪
プロレスごっこも男の子同士だと派手ですよね(苦笑)。
ゆっくりコメ残せずごめんなさいね(涙)。

Chocolat URL 2009/12/07(Monday)22:26:14 Edit
無題

チュモンくんとユリくん、距離が縮まってきてますね~
ユリくんはまだ小さいから・・チュモンくんに甘噛みの事とか教わってる感じになるのかな?
いつか2ショットが見られそうですね(#^.^#)

ぷんちゃんママ URL 2009/12/07(Monday)23:57:10 Edit
無題

チュモン君とユリくん、仲良くやってるみたいですね^^
うちの実家のにゃんずがこのチュモンくんとユリくんの表現と似たようなことをやってるので、なんとなく想像するとわらっちゃいます。
それにしても・・玄関で寝てるの、気持ち良さそうですね~!

たま URL 2009/12/08(Tuesday)16:31:28 Edit
無題

玄関タイルで寝るのは夏の風物詩ですが
今見ると冷たそうぅ~~(^-^)
ユリくんと上手くやっているようですね。
にゃんこって本気じゃないんだろうけど
見てるとハラハラすることが多いです。
早く2ショット見たいですねぇ~♪

ぷち URL 2009/12/09(Wednesday)01:02:13 Edit
無題

おぉ♪
夏っぽいお写真ですよね。
でもお友達のニャンコさんの中には
今でもフローリングなどでおっぴろげ状態の子いますけどね(笑)
チュモンちゃんとユリくんの仲
ちょっとずつ縮まってきてるのかな?
男の子同士だしちょっと不安なところもあるけど
仲良くなって欲しいですよね。

まめのお世話人 URL 2009/12/10(Thursday)00:51:08 Edit
無題

こんにちは~チュモンくんとユリくんちょっとずつ距離を縮めてるみたいですね。
真似っこってのはやっぱり下の子はやるんでしょうね。それがまた可愛いわ!
でも舐めっこまでしてるんならもうかなり良い感じですよね。
凄いわ!!
取っ組み合いが始まるのもじゃれてるのかな?
ぜひ2ショット見てみたい。

今日のショットは夏場だね~玄関の涼しいとこで冷やしてるのが可愛い

ちか URL 2009/12/10(Thursday)16:10:31 Edit
無題

チュモンくん、玄関のタイルでヒンヤリ中ですね♪
今はすっかり寒くなって・・・
ユリくんと暖を求めて猫団子になったりしないかな?

少しずつ2にゃんの距離が近づいているみたいで良かったです(^^)
うちも弟はなんでも真似っこしたがりますよ。
今だにネイチくんの行動観察に余念のないショーンです。

akane URL 2009/12/10(Thursday)23:19:32 Edit
無題

こんにちは、ご無沙汰してしまってすみません。過去記事のほう拝見しました。飼い主さんが子猫ちゃんを保護されたんですね。お世話などで大変な部分もあるかと思いますが、子猫ちゃんはそれ以上に可愛い部分がいっぱいです。チュモンちゃんも一緒の生活にじょじょに慣れてくれるといいですね(^ ^)
これから年末に向け色々お忙しくなると思いますが、どうぞお体には気をつけてくださいね!

amiyan URL 2009/12/11(Friday)00:04:31 Edit
無題

天使の寝顔ですね(*^。^*)
癒されます~♪

ぷんちゃんママ URL 2009/12/12(Saturday)10:56:04 Edit
無題

寝顔、かわいいですよね~^^
なんとなく、寝てるとき一番カワイイ!ってわかりますw

たま URL 2009/12/12(Saturday)15:15:44 Edit
無題

チュモンちゃん、何をもらったのかな?
中身が気になっちゃいます(*^^)
二つあるから・・ユリちゃんの分かな?

ぷんちゃんママ URL 2009/12/17(Thursday)23:43:28 Edit
無題

包みが2つありますね~。なんでしょう?^^
チュモンくん、すっごく気になってるみたいですけど・・

たま URL 2009/12/18(Friday)15:47:55 Edit
無題

チュモンくん、プレゼントの中身を気にしていましたね~!!
私まで一緒にドキドキしちゃいました(笑)。
ユリくんとはその後うまくいっているかな~??

Chocolat URL 2009/12/18(Friday)16:14:27 Edit
おひさしぶりです^^


こんばんは^^

今回は更新なしの訪問失礼しますm(__)m
まだ準備はできていませんが来週あたりからの再開を目指しております!
もしよろしければまたのご来店おまちしておりますw

ちょっと奮発しちゃった^^

優真 2009/12/18(Friday)20:34:04 Edit
無題

チュモンくん、楽しいクリスマスを過ごせたかな??
お誕生日のおやつも色々あったようですね☆
子供の頃、キャンディかと思ったら、
お酒のおつまみだった包み紙を思い出しましたよぉ(爆)。
そんなおつまみ、ありましたよね??

Chocolat URL 2009/12/26(Saturday)12:21:32 Edit
無題

メリークリスマス☆
チュモンちゃん、お誕生日はプレゼントもおやつもたくさんもらえたようですね♪
クリスマスもきっと幸せに楽しく過ごしたでしょうね♪
これからも写真集楽しみにしています(^^*)

akane URL 2009/12/26(Saturday)13:24:49 Edit
無題

こんばんは^^
閲覧&コメありがとうございます^^

まぁ亀更新ではありますが…今後ともよろしくお願います^^V

そして今度は私もチュモン君ユリ君の帰りをまっております^^

優真 URL 2009/12/26(Saturday)18:31:34 Edit
無題

最後は食い気の方が勝っちゃったかな?(*^^)
うちも前に同じものを買ってあげたんですが・・
匂いを嗅いで終わりでした^^;

ぷんちゃんママ URL 2009/12/27(Sunday)01:10:12 Edit
無題

お久しぶりです~クリスマスは楽しく過ごせましたか?
チュモンちゃん袋にはいって可愛いな~
そして可愛いオヤツが!!
チュモンくん美味しかったかな?
また二人の近況見せてくださいね~。もう二人は仲良くなったのかな~

ちか URL 2009/12/27(Sunday)06:11:06 Edit
無題

袋も気になるけど
やっぱりオヤツの方が気になっちゃったんだね。
チュモンくんとユリくんの距離縮まったかなぁ?
寒いと猫団子になるとか言うしね。
その後の様子を楽しみにしています。

まめのお世話人 URL 2009/12/28(Monday)23:51:21 Edit
無題

いい寝顔だわ~一緒に添い寝したい(*^^)
くにゅ~のお手手可愛いですよね(うちもやります)

今年一年こちらこそありがとうございました~
また来年もよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えください・・。

ぷんちゃんママ URL 2009/12/30(Wednesday)21:51:19 Edit
無題

年末のご挨拶にうかがいました!!
この一年も色々とお世話になり、
どうもありがとうございました(ペコリ)。
来年も3ニャンともども、
どうぞよろしくお願いします☆
それでは、よいお年を~♪
(指パックリの痛みで、ゆっくりご挨拶できずスミマセン)

Chocolat URL 2009/12/30(Wednesday)23:21:42 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL