忍者ブログ

元気でやんちゃなアメリカンショートヘアの猫「チュモン」くんと甘えん坊の新しい家族「ユリ」くんの楽しいブログです。(since 2009/02/06)

当ブログの管理人は猫を飼っていません。友人の猫のため、タイムラグあり、脚色ありのブログになっています。ご了承ください。
(一部を除き、写真にマウスを合わせると撮影日が表示されます。また、写真をクリックすると別窓で大きく表示されます。)

チュモン

性別:男の子
種類:アメリカンショートヘア
毛色:シルバータビ
肉球:茶色
ユリ

性別:男の子
種類:和猫のMIX?
肉球:?
主な登場人物
飼い主さん:
  ボクの飼い主
代理人さん:
  ボクの飼い主のお友達
  このブログを書いている人
ランキング参加中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム
------------------------------------
忍者ブログ    [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気に入ったらポチッとしてね! にほんブログ村 猫ブログ ペットグッズも扱ってるよ! 通販:わくわくe-shop

『今日はこのブログの出演者を紹介します。まずは飼い主のAさんです』
「こんにちは! 飼い主Aです。チュモンをよろしくお願いしますm(__)m」
『顔、出してよー』
「いやよ」
『では、ボクのブログを書いているAさんの友達のBさんです』
「こんにちは! 最近、ブログやコメントのアップが遅れてすみませんm(__)m」
『最近、ボクの名前であちこちのブログにコメント入れてるって聞いたよー』
「ごめんごめん(^^ゞ これからはチュモンの代理人を名乗るから許して」
『この前ボクのおこづかいからケーキセットをおごったでしょ。だから顔出してー』
「それとこれとは別、わたしの顔は出せません」
『じゃ代わりにボクの顔出しとくよ』

20090315.jpg
PR

気に入ったらポチッとしてね! にほんブログ村 猫ブログ ペットグッズも扱ってるよ! 通販:わくわくe-shop
Trackback() Comment(4)
Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

なにやら複雑な三角関係?ですね。
えっと、チュモンちゃんがいて、飼い主さんがAさん。で、ブログをしているのがBさん?
AさんとBさんは一緒に暮らしているのかしら?
で、このままAさんとBさんのままでいくのかな???

akane URL 2009/03/15(Sunday)17:55:23 Edit
akaneさんへ

いつもコメントありがとうございます。
私たちはあくまでもチュモンの影でいようと思っているので、これからあまりブログ内に出てくることはないと思います。で、特別にニックネームはつけないでおこうと考えています。
ブログの写真は主に写メで送ってもらっていますが、デジカメで撮りためたものを直接会って受け取ることもあります。
写真に多少のタイムラグを生じることがことがありますが、その点はご了承ください。
これからもよろしくお願いします。

チュモンの代理人 URL 2009/03/15(Sunday)18:43:04 Edit
無題

初めまして♪優真の相方のみこらびです(*^_^*)
この度はブログへ遊びにきていただき有難うございます
現在は優真とそれぞれでブログをやらせてもらっておりますがゆくゆくは統合(?)しようと思っておりますのでそれまではご面倒をおかけしますが優真ともども仲良くしていただけたら嬉しいです(注:決して仲が悪いわけではございません(^_^;))
チュモンの代理人さんのブログはいつも優真と一緒に楽しく拝見させていただいてました!
とっても愛らしいチュモンくん
これからもぜひぜひよろしくお願い致します♪

みこらび URL 2009/03/15(Sunday)18:58:36 Edit
お疲れさまですm(__)m

ウチみたいに別でやってるのは少ないと思いますが・・・(笑)

多少の色の違いを楽しんでいただけると良いなと思います(笑)

そしてチュモンくんのこれから楽しみにしています

優真 URL 2009/03/16(Monday)00:02:32 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL