忍者ブログ

元気でやんちゃなアメリカンショートヘアの猫「チュモン」くんと甘えん坊の新しい家族「ユリ」くんの楽しいブログです。(since 2009/02/06)

当ブログの管理人は猫を飼っていません。友人の猫のため、タイムラグあり、脚色ありのブログになっています。ご了承ください。
(一部を除き、写真にマウスを合わせると撮影日が表示されます。また、写真をクリックすると別窓で大きく表示されます。)

チュモン

性別:男の子
種類:アメリカンショートヘア
毛色:シルバータビ
肉球:茶色
ユリ

性別:男の子
種類:和猫のMIX?
肉球:?
主な登場人物
飼い主さん:
  ボクの飼い主
代理人さん:
  ボクの飼い主のお友達
  このブログを書いている人
ランキング参加中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム
------------------------------------
忍者ブログ    [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気に入ったらポチッとしてね! にほんブログ村 猫ブログ ペットグッズも扱ってるよ! 通販:わくわくe-shop

前回はチュモンくんの誕生日にお祝いの
コメントをありがとうございました
チュモンくんもお兄ちゃんになったことだし、
今日から君付けで呼ぼうかな♪
でも、あんまりかわいいとまたちゃん付けに戻っちゃうかも・・・

 

☆★☆ ・・・・・ ★ ・・・・・ ☆★☆

今回は、映画「HACHI 約束の犬」でもらった
ハチのストラップとの「初めまして」のご対面から
興味を示して近づいた瞬間までをどうぞ!

撮影日:2009-08-04

「映画のチケットを買ったら付いてきたのよ!」

撮影日:2009-08-04
撮影日:2009-08-04
撮影日:2009-08-04
撮影日:2009-08-04
撮影日:2009-08-04
撮影日:2009-08-04
撮影日:2009-08-04

・・・と言ったかどうかわかりませんが、
このあと、破壊王子のチュモンくんから守るため
ハチくんはすぐ避難させたそうです
ちなみに代理人の家にもハチくんはいます!
現在、テレビ観覧中です

PR

気に入ったらポチッとしてね! にほんブログ村 猫ブログ ペットグッズも扱ってるよ! 通販:わくわくe-shop
Trackback() Comment(6)
Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

私も今日からチュモンちゃんじゃなくて
チュモンくんと呼ぶようにしようかな~~(笑)。
でも、やっぱりチュモンくんの可愛さから、
ちゃんづけで呼んでしまいそうですよぉ♪♪
HACHIはちょっと前の映画だったかな??と思ったら、
8月のお写真だったんですね!!
今現在なら、チュモンくんは冬毛もそろって
一回り大きく見えているのかな~なんて想像です☆
ハチくん、ガブガブされないように気をつけてね(苦笑)。

Chocolat URL 2009/11/06(Friday)08:19:30 Edit
無題

チュモンくん、新しいお友達かな?
でも咥えて何処かに持って行っちゃいそうですよね(^^ゞ
やっぱり避難が一番かな??
お鼻とお鼻でご挨拶してて可愛い~♪

ぷんちゃんママ URL 2009/11/06(Friday)22:49:04 Edit
無題

チュモンちゃん、新しいお友達ができたんだ~
と思ったら乱暴働いちゃったのね(^^;)

いよいよ世界的に有名になったハチ
大事にしなきゃですもんね~
でもまさかハチ公物語がリチャードギアでリメイクされるとはびっくりでした~
(観てないので詳しいことは分からないのですが^^;)

akane URL 2009/11/08(Sunday)13:35:57 Edit
無題

チュモンちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
1週間遅れのお祝いコメントするなんて
私ってサイテーだわ・・・(T_T)
ごめんなさいm(_ _)m
プレゼントいいおもちゃもらいましたねぇー。
これは楽しそうです!
あら?ハチくんが家族の仲間入りしたの?
「君は猫じゃにゃいね?」には笑っちゃいました(笑)

ぷち URL 2009/11/09(Monday)11:40:45 Edit
無題

ハチくんはチュモンくんの弟になるのかな?^^;
でも確かに・・遠慮しないでガブっといっちゃいそうな大きさですよね・・^^;

つむぎの1歳のお祝いコメントありがとうございました!

たま URL 2009/11/10(Tuesday)20:04:08 Edit
無題

こんばんは~チュモンちゃんからチュモン君に!ちょっとお兄さんになったんだもんね。
わー映画観たのかな?どうでしたか?
チュモンくんハチが猫だったらもうちょっと良い対面になってたのかな?
破壊王子から守る為避難したんだー(≧∀≦)
チュモンくん破壊しないでねー

ちか URL 2009/11/11(Wednesday)18:04:46 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL